ざんねんないきもの事典 第11話

ざんねんないきもの事典 第11話「カナダカワウソ」

あらすじ:
森山美音(畑芽育)は、バイト先で新人の面倒をみることになり、自分が入ったばかりの頃に指導を受けたバイトリーダー・川合(小林よしひさ)のことを思い出す。川合は、ほとんど指導と言える指導をしないまま、超スパルタ教育で美音に接客をさせた。すると、神様(竹中直人)が現れ、カナダカワウソの生態に川合がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:三宅弘城、村田雄浩、屋良学、谷手人、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第11話 コメント

  • #

    ちょっと無理があるw
    ハシヤスメ・アツコさんはいつになったら出るのだろうか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿