ざんねんないきもの事典 第9話

ざんねんないきもの事典 第9話「ウーパールーパー」

あらすじ:
宇多りく(新津ちせ)の父・賢人(波岡一喜)は、取引先の新人社員・漆原龍一(西銘駿)が元気はつらつとした姿から人相の悪い顔つきに変化してきたことを心配している。すると、りくにしか見えない様子だが、神様(竹中直人)が現れ、ウーパールーパーの生態に漆原がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:新津ちせ、西銘駿、波岡一喜、三宅弘城、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第9話 コメント

  • #

    なかなか衝撃的な事実だったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿