ざんねんないきもの事典 第21話

ざんねんないきもの事典 第21話「フクロウ」

あらすじ:
森山美音(畑芽育)は動物園で気になる男子・禄郎(井上拓海)と友人が映る写真が載っているSNSのタイムラインを見ている。自分だけ足を細く加工した友人の写真と自分を比べ、卑下していたのだ。すると、タイムラインにフクロウの写真が流れてくる。美音は「足の短い自分にそっくり」と言うが、神様(竹中直人)が現れ、「全然似ていない!」と話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:磯村勇斗、田中幸太朗、森本のぶ、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第21話 コメント

  • #

    美音の友人役の河合玲奈さんがめっちゃ色白美脚だった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿