ざんねんないきもの事典 第20話

ざんねんないきもの事典 第20話「ニワトリ」

あらすじ:
新入社員の朝井翼(磯村勇斗)と課長・庭野(田中幸太朗)が出した企画の最終決議で、全員忖度するように庭野の案を選ぶ。翼は庭野に「翼の案のほうが優れている」と言われていたが、その後部長が「新人の案でいけるわけがない」と言っていたのを聞いてしまった。すると、神様(竹中直人)が現れ、ニワトリの生態に会社の状況がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:磯村勇斗、田中幸太朗、森本のぶ、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第20話 コメント

  • #

    日本社会の悪しき慣習ですかね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿