ざんねんないきもの事典 第16話

ざんねんないきもの事典 第16話「グッピー」

あらすじ:
商社の新入社員・朝井翼(磯村勇斗)の同期・郡司駆(福山翔大)は、学生時代陸上部だった。郡司は、上司・庭野博文(田中幸太朗)に仕事のダメ出しをもらうたびに、陸上部時代を思い出しながら、自分を鼓舞し、ボロボロになるまで働いてしまう。その様子を見ていた翼の前に、神様(竹中直人)が現れ、グッピーの生態に郡司がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:磯村勇斗、福山翔大、田中幸太朗、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第16話 コメント

  • #

    人間も魚もオンオフの切り替えが大事ということか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿