放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

女子グルメバーガー部 第12話(最終回)

女子グルメバーガー部 第12話(最終回)

あらすじ:
グルメバーガー店を巡っていた木場のえる(横田真悠)は、ある日、行く先々で見かける謎の女性・森林映美(佐々木美玲)から話しかけられる。映美が気になったのえるが後を着いて行くと、そこはグルメバーガーの超有名店だった。一方、独立しようと悩む店員の真次郎(太田博久)は、映美とオーナー(光石研)からアドバイスを受ける。そして真次郎に“12個”のバーガーの注文が入り……。女子グルメバーガー部、ついに完結。

キャスト:横田真悠、福田愛依、宮下かな子、佐藤貢三、大水洋介、三上勤、中岡さんたろう、山縣章二、坂口彩、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第12話(最終回) を視聴する

女子グルメバーガー部 第11話

女子グルメバーガー部 第11話

あらすじ:
建築会社の事務員・佐野祥子(福田愛依)は仕事中もつい検索してしまうほどグルメバーガーにハマっていた。調布での仕事を頼まれた祥子は、仕事終わりにグルメバーガーを提供しているバーへ向かう。すると、幼馴染で優柔不断な木場のえる(横田真悠)から着信が。祥子はのえるがグルメバーガーが気になっているのを察し、2人で食べに行くことを提案する。自家製ビールと相性抜群! 20年以上常連客に愛され続けるバーガーが登場!

キャスト:横田真悠、福田愛依、宮下かな子、佐藤貢三、大水洋介、三上勤、中岡さんたろう、山縣章二、坂口彩、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第11話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第10話

女子グルメバーガー部 第10話

あらすじ:
グルメバーガーにハマってしまった筧川彩花(山口まゆ)は、ボクシングの練習終わりにグルメバーガーを食べに行こうと決意する。そこへ、ボクシングジムのOGである近衛一美(宮下かな子)が現れ、一美から食事に誘われてしまう。断ることができず今回は諦めようとした彩花だったが一美に連れられて向かったお店はグルメバーガー店だった。店長がバリで出会った唯一無二のピリ辛ソースを使用した絶品バーガーが登場!

キャスト:宮下かな子、山口まゆ、カトウシンスケ、藤谷理子、松浦慎一郎、小野木里奈、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第10話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第9話

女子グルメバーガー部 第9話

あらすじ:
建築デザイナーを目指しアルバイトとして働く近衛一美(宮下かな子)だったが、思うように結果が出ず悩んでいた。同僚の佐野祥子(福田愛依)はそんな一美の様子を見かねて気分転換にと外へ連れ出す。何気なく歩いていた2人は、グルメバーガー店のチラシを受け取りお店へ行ってみることに。そこは、鮮やかな赤色の壁で統一されたグルメバーガーの超有名老舗店だった! バーガーの整然と積み上げられた見た目とボリュームに2人は心を奪われる!

キャスト:福田愛依、宮下かな子、山村美智、三上勤、中岡さんたろう、山縣章二、坂口彩、藤牧優花、大辻賢吾、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第9話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第8話

女子グルメバーガー部 第8話

あらすじ:
第一志望の会社に入社した藤枝涼子(北村優衣)だったが、予測不能な顧客に振り回されたり、上司に怒られるなど、上手くいかない日々を送っていた。大手オーナーの大事な引継ぎのため、先輩の大谷玲奈(松田るか)と打ち合わせ場所へ向かうが、先方の都合で開始時間が遅れることに。そこで涼子は、どうしても行きたかったグルメバーガー店へと玲奈を誘導する。そこは特徴的なバンズを使い、国産和牛とオージービーフが選べる個性派グルメバーガー店だった!

キャスト:松田るか、北村優衣、勝矢、猪飼公一、平山由梨、小林洋平、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第8話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第7話

女子グルメバーガー部 第7話

あらすじ:
路上ライブを行っていた不二すみれ(矢島舞美)は、なかなかお客さんが増えず悩んでいた。自信をなくしたすみれは、何度か路上ライブに訪れていた女子高生の筧川彩花(山口まゆ)に歌手を辞める事を告げる。「すみれの歌を楽しみにしていた」と残念がる彩花を、すみれは思わずグルメバーガーに誘ってしまう。向かったお店は、ハンバーガーマニアの元バンドマンが営む、独創的なグルメバーガー店だった!

キャスト:山口まゆ、矢島舞美、本多力、Jake Cloudchair、三代堅、阿部耕作、倉橋采里、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第7話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第6話

女子グルメバーガー部 第6話

あらすじ:
ロリータファッションに身を包んだ衛藤セーラ(瑛茉ジャスミン)は、英会話教室に通っていたが、何やら浮かない顔をしており……。不二すみれ(矢島舞美)は、そんなセーラの姿が気になり英会話教室に通うきっかけを尋ねると、何やらセーラには英語を話せるようにならなければいけない理由があるらしく……。セーラを元気づけようとすみれはグルメバーガーのお店に連れていくことに。そこはまさしく“王道”なグルメバーガー店だった。

キャスト:矢島舞美、瑛茉ジャスミン、坂東彦三郎、音成勇佑、志乃、YURINO、Gregory Pekar、Robert Anderson、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第6話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第5話

女子グルメバーガー部 第5話

あらすじ:
バリキャリ女子の大谷玲奈(松田るか)は、本当の自分と会社内での自身に対するイメージの違いに苦しんでいた。そんなある日、玲奈が好きなキャラクターのぬいぐるみを譲ってくれるという衛藤セーラ(瑛茉ジャスミン)と出会う。ぬいぐるみを渡し終え一緒に昼食をたべることに。グルメバーガー店を訪れたが、玲奈は外観と店内の可愛い雰囲気に圧倒されてしまう。ところが、このお店のバーガーは可愛いだけではなかった!

キャスト:瑛茉ジャスミン、松田るか、北村優衣、大塚ヒロタ、川村海乃、平山由梨、猪飼公一、松嶋健太、キンタカオ、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第5話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第4話

女子グルメバーガー部 第4話

あらすじ:
美藤こず恵(大原優乃)は、突然の先輩からの食事の誘いに喜ぶがお店選びを任されることに。以前食べたグルメバーガーを思い出すが、異性の前で大口を開けて食べることに抵抗があり悩んでしまう。妹の美藤だりあ(宮﨑優)に相談してみると、おすすめのお店があるらしく下見に行くことに。しかし、当日上機嫌のだりあに嫌な予感が……。そして下見に来たお店は黒毛和牛で有名なグルメバーガーのお店だったが、他にもウリがあった!?

キャスト:宮崎優、大原優乃、少路勇介、永田崇人、武藤令子、山本夢、渡部遼介、本田慎、遥葵りさ、斉藤あやめ、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第4話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第3話

女子グルメバーガー部 第3話

あらすじ:
すっかりグルメバーガーにハマってしまった北見七瀬(松本妃代)。ある日、偶然幼馴染の藤枝涼子(北村優衣)と再会した七瀬は、一緒にグルメバーガーを食べに行くことに。そこは素材の個性を活かす工夫が満載の、こだわりぬいたグルメバーガー店だった。バーガーを待つ間、第一志望の会社で新入社員として働く涼子に比べて、やりたいことが見つからないと話す七瀬だったが、涼子は七瀬の長所を見つけ出し……!?

キャスト:北村優衣、松本妃代、岡田浩暉、BOB、鈴木つく詩、中村優月、竹本莉里花、小林克也

≫ 女子グルメバーガー部 第3話 を視聴する

女子グルメバーガー部 第2話

女子グルメバーガー部 第2話

あらすじ:
企業の受付嬢として働く北見七瀬(松本妃代)は、休憩中に話しかけてきた清掃アルバイトの美藤だりあ(宮﨑優)から突然相談を持ち掛けられ困惑する。しかし、だりあから憧れていると褒め上げられ気分を良くした七瀬は2人で食事へ行くことに。だりあの希望で焼肉をご馳走することになるが、グルメバーガー店のチラシをたまたま受け取り……。老舗焼肉店が手掛ける和牛のパティは圧巻!

キャスト:大原優乃、佐々木美玲、橋本一郎、宮田佳典、渡辺佑太朗、世古口凌、金時むすこ

≫ 女子グルメバーガー部 第2話 を視聴する

女子グルメバーガー部

女子グルメバーガー部ストーリー
グルメバーガー(材料や製法にこだわった高級ハンバーガー)の魅力にはまった12人の女子たちが主役のオムニバスコメディで、毎回2人ずつ登場する。

≫ 女子グルメバーガー部 を視聴する

女子グルメバーガー部 第1話

女子グルメバーガー部 第1話

あらすじ:
喫茶店でデート中、美藤こず恵(大原優乃)は彼氏から突然別れを告げられ茫然とする。納得がいかないこず恵は、やけ食いをするため注文をすることに。そんな時、店員の森林映美(佐々木美玲)が現れ「どうせやけ食いをするならとんでもなく美味しいグルメバーガーを食べたほうがいい」と言い放つ。グルメバーガーに馴染みがないこず恵は戸惑いつつも、映美に着いていくことに。そこは、兄弟2人が営み、塊肉を仕入れ赤身の可能性を追求するこだわりのグルメバーガー店だった。

キャスト:大原優乃、佐々木美玲、橋本一郎、宮田佳典、渡辺佑太朗、世古口凌、金時むすこ

≫ 女子グルメバーガー部 第1話 を視聴する