女子グルメバーガー部 第10話

女子グルメバーガー部 第10話

あらすじ:
グルメバーガーにハマってしまった筧川彩花(山口まゆ)は、ボクシングの練習終わりにグルメバーガーを食べに行こうと決意する。そこへ、ボクシングジムのOGである近衛一美(宮下かな子)が現れ、一美から食事に誘われてしまう。断ることができず今回は諦めようとした彩花だったが一美に連れられて向かったお店はグルメバーガー店だった。店長がバリで出会った唯一無二のピリ辛ソースを使用した絶品バーガーが登場!

キャスト:宮下かな子、山口まゆ、カトウシンスケ、藤谷理子、松浦慎一郎、小野木里奈、小林克也


【TVer1/1】

【TVer検索】

女子グルメバーガー部動画一覧へ

コメント欄

女子グルメバーガー部 第10話 コメント

  • #

    女の食うぞって言葉大嫌い今回が一番嫌な回バーガー旨そうだけど吐き気がする

    +0
    -0
  • #

    ボクサーであんな豚顔いないよぜい肉付き過ぎ

    +0
    -0
  • #

    ボクサーだからって男の汚い言葉使う必要ない演出最悪センス無し

    +0
    -0
  • コメントを投稿