女子グルメバーガー部 第4話

女子グルメバーガー部 第4話

あらすじ:
美藤こず恵(大原優乃)は、突然の先輩からの食事の誘いに喜ぶがお店選びを任されることに。以前食べたグルメバーガーを思い出すが、異性の前で大口を開けて食べることに抵抗があり悩んでしまう。妹の美藤だりあ(宮﨑優)に相談してみると、おすすめのお店があるらしく下見に行くことに。しかし、当日上機嫌のだりあに嫌な予感が……。そして下見に来たお店は黒毛和牛で有名なグルメバーガーのお店だったが、他にもウリがあった!?

キャスト:宮崎優、大原優乃、少路勇介、永田崇人、武藤令子、山本夢、渡部遼介、本田慎、遥葵りさ、斉藤あやめ、小林克也


【TVer1/1】

【TVer検索】

女子グルメバーガー部動画一覧へ

コメント欄

女子グルメバーガー部 第4話 コメント

  • #

    これ見ると本当にハンバーガーが食べたくなり早速強力粉ドライイースト肉野菜等素材量を買ってきて作った

    +0
    -0
  • コメントを投稿