死神くん 第2話

死神くん 第2話「あの海へ余命2日の令嬢と愛の逃避行~死神vs悪魔」
キャスト:大野智、桐谷美玲、菅田将暉、松重豊





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

死神くん 動画一覧TOPへ

コメント欄

死神くん 第2話 コメント

  • kuro

    大野君の死神君、本人の人柄が出ているようでいい感じです。人の生死が誰かの手で変えられてしまうことはいけないと思うけど今日の場合は身代わりという形でしょうか、それはそれで不自然なことですね。次回の展開が楽しみです。

    +0
    -0
  • 智狂☆ちあき

    先週の死神くんもまた感動で、一話よりずっとないようがパワーUPしてつごく良かった、生命保険で手帳悪用したのは悪い。。。と思っていたけど、最後は友達の「健太(田中康夫くん)」力になってあげるために・・・お金がないからと生命保険にいれたこととか、ルール違反だけど、これもドラマだし、いい出来上がりだったと思う。そう考えると、「明日ママがいない」だってただのドラマですよね、あのドラマだけ批難されていたけど じゃ、死神君がおめでとうっていうのはゆるされんの?って思った、私はもちろん大野FANだし死神君大好き。でもそういうなんでもマイナスに考えるやつもいるって事思って・・・生命保険が、これで「実際にこんなことはしていない、侵害だ」なんていってくることはあるかな?ないと思う。施設の人の過剰反応だったて事だね。三話まで待ちきれない!!!!!

    +0
    -0
  • ノートの切れ端くらい頂いとくべきだったなw

    +1
    -1
  • ROBOCON

    悪魔きましたーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    絶妙な面白さがあるな

    +2
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    悪魔来たね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿