死神くん 第1話

死神くん 第1話「心美人お迎えに参りました!あなたの命はあと3日最期は僕が傍にいる」
キャスト:大野智、桐谷美玲、菅田将暉、松重豊





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

死神くん 動画一覧TOPへ

コメント欄

死神くん 第1話 コメント

  • 思いっきりパクってきたね!!

    +3
    -3
  • 匿名

    デスノートのパクリとか言ってる奴いたけど、このドラマの原作はデスノートのずっと前からあるから

    +3
    -1
  • 匿名

    パクってるとか言ってる奴マジでバカ
    デスノ発売されたの、この原作が発売されただいぶ後なんだけど
    むしろ、デスノのがこれをパクッてるってことになるけど

    +1
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    そうだぞ!
    あと、大原櫻子ちゃんめっちゃブサイクの役
    やっていたけど、心は綺麗な役で出演できて
    よかった。
    本当は可愛いんだぞ………

    +1
    -1
  • チョコリンパ☆Peace

    あっ 死神くんよかった。
    ドラマで泣けたの久しぶり。
    継続して見ます。

    +0
    -0
  • 檸檬ちゃん

    死神くんちょーおもしろかった
    大原櫻子ちゃん めっちゃ可愛い♡
    大好き

    +0
    -2
  • 匿名

    パクりとかひでえwwww[色:FF00FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -4
  • コメントを投稿