SHARK(シャーク)2nd Season

SHARK 2nd Seasonストーリー
晴れてメジャーデビューを果たし、順風満帆に漕ぎ出した4人組ロックバンド『Cloud5(通称:クラファイ)』。しかし、バンド内の人間関係にはいつしか亀裂が入り始めていた。そんな彼らの窮地を救ったのは、同じ事務所の後輩達『SHARK』だった。男のプライドと音楽への愛が火花散る!
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月19日 毎週土曜日 24:50~25:20
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話・12話(最終話)
ドラマランキング
SHARK 2nd Seasonキャスト
入江朔:重岡大毅
進藤皓太:安井謙太郎
佐藤有翔:阿部顕嵐
小川晴也:萩谷慧悟
萩原海:濱田崇裕
足立哲平:神山智洋
SHARK 1st Season

コメント欄

SHARK(シャーク)2nd Season コメント

  • 佐藤未來

    SHARKの第2弾めっちゃいい!シゲかっこいい

    +0
    -1
  • 匿名

    なにこれ。期待外れ。ボーカルやってる奴、歌下手。素人の方が上手い。なんでこんな下手くそが選ばれたんだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    はぁ~前のがオモロかった。
    クドファイとかいらんし

    +1
    -0
  • 玉森裕太

    重岡マジカッコいい

    +1
    -0
  • 匿希

    わたしは好きです。
    どっちでもいいかもしれませんが
    「クドファイ」じゃなくて「クラファイ」です。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見なきゃいい

    +0
    -0
  • k&Q&j

    おもしろーい6話楽しみやわー!

    +0
    -0
  • あーちゃん

    安井君の役嫌い。
    なんか自分勝手。 
    本当は、安井君いい人なのに・・・

    +0
    -0
  • 神瀧 流毅 (シゲ大好き)

    シゲかっこいい❤
    泣いてるところやばいキュン死しそう❤❤
    6話早く見たいw

    +0
    -0
  • りり

    安井君めっちゃかっこいいぃぃぃー❤❤あらん君も、萩谷君も、シゲも!!早く次観たい!

    +0
    -0
  • みみ

    第9話やった
    私は愛知にいるんで

    +0
    -0
  • aruto

    むっちゃ、顕嵐くん歌うまいっすw
    かっこいいし
    かわいいし、、(*ノω)
    ガンバでっすっ!

    +0
    -0
  • aruto

    でも、sharkは復活してほしいなーっ[斜体]![/斜体]

    +0
    -0
  • ともにし

    [色:009900]色付きの文字[/色]SHARKの復活見たいわ~!!

    +0
    -1
  • 匿名

    あらんめっちゃ歌うまい!!!!
    いつだって~いつだって~
    安井ひどすぎ悪すぎ!!!!
    シャーク復活してほしい!!!!
    みずきの声がまた聞きたい!!!!
    映画もやってほしい!!!!

    +0
    -0
  • あーと

    あらんくん、優しくてなんだか、いい声やなぁーo(`▽´)o
    大好き!
    この物語も、ドラマ全体もっ*

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    私もSHARK復活して欲しいし、
    映画があったら見たいと思う。
    SHARK 全体を見て、私は
    人間のどろどろしたとことか 人間関係
    感情が出てていいドラマだと思った。
    SHARKを気になっている方はぜひ最後まで
    見て頂けると、思うことがあると思います。
    私は一通り見ていろんなものを考えられた。
    ありがとう!SHARK☆

    +0
    -0
  • さゆみ

    btsの礼央カッコイイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿