SHARK(シャーク)

SHARKストーリー
5人組のロックバンド「SHARK」は、あるレコード会社の新人開発部員・小松一加に実力を見い出され、メジャーデビューを控えていた。しかし、不慮の事故でボーカリストの和月が他界。残されたメンバーで活動を続ける。しかし、和月の代わりにボーカルを務める萩原海は、バンドのフロントマンとしての魅力が足らず、所属していたレコード会社の吉村部長から契約解除を告げられる。バンド存続を願う一加は、新たなボーカリスト探しに奔走。そんな折、会社の後輩の結婚式で、ある青年の歌声を耳にする。その青年とは、BLACKDOGの元ボーカル、倉田瑞希だった。
(wikipediaより)


日本テレビ系 1月11日 毎週土曜 24:50~25:20 (初回のみ 25:05~25:35)
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終回)
ドラマランキング
SHARKキャスト
倉田瑞希:平野紫耀(関西ジャニーズJr.)
小松一加:山下リオ
萩原海:濵田崇裕(関西ジャニーズJr.)
竜崎歩:松村北斗(ジャニーズJr.)
北川和月:藤井流星(関西ジャニーズJr.)
里見憲三:岩本照(Snow Man)
足立哲平:神山智洋(関西ジャニーズJr.)
大川美紅:真野恵里菜
吉村隆弘:岡田浩暉
SHARK 2nd Season

コメント欄

SHARK(シャーク) コメント

  • ジャニーズ大好き

    北斗と紫耀大好きー
    みんな撮影頑張れーー!!

    +1
    -0
  • ねこ

    天然で可愛い平野君も、ドラマに出ているカッコイイ平野君、どっちも大好き♥♥♥

    +0
    -1
  • 応援してまーす

    みんな仕事忙しいと思うけど頑張ってくださーい[絵文字:v-238]
    お応援してまーす[絵文字:e-343]

    +1
    -0
  • のノン

    [色:336699]色付きの文字[/色][色:FF66FF]色付きの文字[/色]
    関西ジャニーズJr.だ〜い好き

    +1
    -0
  • 田中友莉恵

    平野紫耀君初めてのドラマおめでとうございます。スノーマンの岩本照くんはずっとドラマに出てるからかんばってください

    +0
    -0
  • いちご

    いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください!みんな大好き♡応援してます☆

    +0
    -0
  • 村山知穂

    平野くん、かっこいい。

    +0
    -1
  • 海司

    山下リオちゃんかわゆす♪ おう応援してます!

    +0
    -0
  • 村山知穂

    かっこいい

    +0
    -0
  • 歩く人間ゴリラ

    11話で終わりなの?

    +0
    -0
  • 歩く人間ゴリラ

    PASS: cf42184baafc27195fb5773a64a8c6c7
    めっちゃかっこよかった[色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    次はジャニーズwestのしげがやるんdしょー

    +1
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    演技が伝わって、感動しました。
    sharkのファンになりました。
    最後まで見るとめっちゃいい。
    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿