SHARK 第12話(最終回)

SHARK 第12話(最終回)
キャスト:平野紫耀、山下リオ、濱田崇裕、松村北斗、藤井流星、岩本照、神山智洋、川栄李奈、真野恵里菜





SHARK動画一覧TOPへ

コメント欄

SHARK 第12話(最終回) コメント

  • ほっくん スーパー平野love

    あああああああああ
    毎週楽しみにしてた
    SHARKおわってしもたー(泣)
    終わり方がちょっとなぁ。。。
    でも、おもしかった♪
    みんなの今後に期待:)♡

    +0
    -0
  • ミーチャン

    SHARKサイコー( ☆∀☆)

    +0
    -0
  • じぇしちゅきはぁず♡

    SHARK終わった涙
    最後めっちゃ感動したっ‼‼
    終り方がちょっとあれやけど、でも最後までSHARKをみてよかったです♡
    SHARK2にしょうくんがでないのは悲しいけど、玄樹&海斗&安井くんがでるから楽しみにしてます(*´∇`*)

    +0
    -0
  • ひらンCHU♡♡♡

    ひぃ~らぁ~のぉ~~~ooo 
     平野見れるのこれで最後なんやね(泣
    平野ぉ好きになって1年過ぎたけど
     これからも応援するでッ♡♡
    平野大好きッ♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに毎回たのしかったのですが終り方がなんだかねっ。。。

    +1
    -0
  • コメントを投稿