失恋ショコラティエ 第11話(最終回)

失恋ショコラティエ 第11話(最終回)「ついに今夜、全員の片想いが完結!」
キャスト:松本潤、石原さとみ、水川あさみ、溝端淳平、水原希子、有村架純、佐藤隆太、竹中直人、加藤シゲアキ




失恋ショコラティエ 動画一覧TOPへ

コメント欄

失恋ショコラティエ 第11話(最終回) コメント

  • あいら

    石原さとみ可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやってみるの

    +1
    -1
  • 匿名

    終りよければ全てよしと言う言葉があるけど
    なんだこの最終回!!
    後味悪過ぎじゃないか。。。
    運命の人同士が結ばれないならこの最終回までの良い話が台無しです。
    毎回楽しみにしていただけにがっかりしました。本当に

    +0
    -1
  • かおり

    石原さとみは可愛いのももちろん
    松潤も可愛い[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 森みん

    颯太は、誰と[絵文字:v-10]になるのかな?[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • あずみ

    石原ひとみかわいい       松潤はかっこいい!!![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • かんのるきあ

    おもしろいしいちばんにすきなのでもういっかいやってください

    +0
    -0
  • 巴菜

    私的に すっきりしました!

    +1
    -0
  • みー

    面白かった
    でも嵐ファンは、やっぱり
    相葉雅紀

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったらみれる?

    +0
    -0
  • レイちゃん

    いいのかよ!おい!w

    +0
    -0
  • ちーこ

    そうたくんのこどもだったらよかった。そしたらハッピーエンド
    かおるこさんもつきあうところがあったらもっとよかった。かおるこさんがモテモテになってほしかったな?(u_u)

    +0
    -0
  • AYABIE!

    かおるこさんが、モテモテだったら良かったのに。かおるこさんが、かわいそう。わたしがみてられないよー。そして、そうたくんのこどだったらよかったのに。そうたくんが、かわいそうだよ。わたしがさよこさんだったら、わたしがそうたくんのところにいくよ。

    +0
    -0
  • AYABIE!

    そうたくんがかわいそう゜わたしがさよこだったらわたしが、そうたくんのところにくよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿