失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエあらすじ
高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っている爽太。バレンタインデーの前日、爽太は精魂込めて作ったチョコレートをプレゼントする。しかし、サエコは受け取ってはくれなかった。そもそも、付き合っていると思っていたのは爽太だけだったのだ。傷心の爽太は、なけなしの金と少々の荷物だけを持って、フランスの有名パティスリー・ボネールを訪れ、雇ってほしいと頼み込む。5年後、ボネールの日本上陸が決まり、心躍るサエコの目に映ったのは、ボネール日本進出店を支える若きシェフとして紹介される爽太だった。爽太はただサエコを振り向かせたい一心で修業に励んできた。しかし、サエコは結婚が決まっていた。間もなく爽太は独立し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月13日 毎週月曜 21:00~21:54
1話「もっとあなたに傷つけられたい!!」
2話「今夜も“妄想”と片想いが止まらない」
3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」
4話「2人の恋は、チェスのように」
5話「切ない切ない切ない…」
6話「俺、失恋することにした」
7話「…なんの、涙?現実にしていいの?」
8話「ついに間男に成り上がったよ」
9話「最終章突入!正も誤もない、これが恋だ」
10話「最終回目前!未来に何も思い描けない」
11話(最終回)「ついに今夜、全員の片想いが完結!」
ドラマランキング
主題歌「Bittersweet」嵐
失恋ショコラティエキャスト
小動爽太:松本潤
高橋紗絵子:石原さとみ
井上薫子:水川あさみ
オリヴィエ・トレルイエ:溝端淳平
加藤えれな:水原希子
小動まつり:有村架純
六道誠之助:佐藤隆太
小動誠:竹中直人
関谷宏彰:加藤シゲアキ(NEWS)

コメント欄

失恋ショコラティエ コメント

  • ちぱ

    はやくみたい♫

    +0
    -1
  • 本当ですよね!!
    早く見たーーーーーい!

    +0
    -0
  • 2番!?

    あと3分!!![絵文字:v-352]
    早くみたいわ。ショコ潤。
    めっちゃ楽しみだった。
    面白そぉ。。。

    +0
    -0
  • SKYLOVE

    最高でした!!!次回もまた見ます。。。wwwwww

    +0
    -1
  • 松本love

    はやくみたいなあああ

    +0
    -1
  • 里緒奈

    松潤カッケー   石原さとみ可愛-

    +0
    -0
  • せちゅら

    松潤かっこよすぎるやろww

    +0
    -0
  • リンリン

    ショコ潤おもろー!でも・・・
    水原希子とまつじゅんのシーンが・・・

    +0
    -0
  • mklji

    まだかな…?

    +0
    -0
  • 吹奏楽ラブ

    まつじゅんかっこいいー
    私たちの学校では
    失恋ショコラティエと松本潤
    略して
    ショコ潤っていってるーww

    +0
    -0
  • ぶさいく

    早く見てーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこらーーーーーーー
    超びっくり

    +1
    -0
  • 彩花

    PASS: 36c3aa913f38fb19d8f26128bd9aabef
    松潤カッいい。
    さとみちゃん可愛いすぎるん。しつしょコ最高

    +0
    -0
  • ジョリテカ

    確かに!サトミちゃん可愛い♪w

    +0
    -1
  • 松潤ダイスキ

    松潤カッコイイ!![絵文字:v-218]

    +0
    -0
  •  

    さすがオンナの原作物だな
    こんな超絶恋愛脳な奴が仕事で一流になれるわけねーだろw
    いねーよこんな奴
    オンナってアホだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ce6adeb5bcbb98b59a353bac728a04e4
       松潤カッケーよー
      ショコラティエ見てみたいわー笑

    +0
    -0
  • さやか

    毎回楽しみです。
    始まる5分前には、家族(特に女性陣)はそれぞれに、トイレ行ったり、宿題済ませたり(いつもより仕上がりが早い!)テレビ観る事前準備を万全に整えてテレビの前に座ります。
    ちょとのシーンも見逃せません!
    そして、翌日には
    学校、職場であれどーした、こーしたと・・・。
    帰ってからは、もちろん動画サイトで復習です。日曜日にもう一度観て予習です。

    +0
    -0
  • シー

    さとみちゃんとてもかわいいです。ww

    +0
    -0
  • まな

    さえこさんかわいいね

    +0
    -0
  • ゆあ

    さとみちゃんきゃわたんww

    +0
    -0
  • とも

    さいこー

    +0
    -0
  • mwam

    二期とかやんないのかな

    +0
    -0
  • みんみん

    石原さとみ、可愛過ぎます。これからもがんばっね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿