SPEC ~零~

SPEC ~零~
キャスト:戸田恵梨香、加瀬亮、神木隆之介、福田沙紀、城田優、竜雷太、川島海荷、高嶋政伸、大杉漣、佐野元春、石田えり、向井理、大島優子



【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
SPEC動画一覧TOPへ

コメント欄

SPEC ~零~ コメント

  • もじゃげ!

    1コメゲッツ

    +4
    -1
  • spec

    せぶみ あんま 出てへん。

    +8
    -2
  • 柚(ο´ `ο)

    SPEC~零~見たらSPECシリーズ最初から観たくなった(>_<)
    高まるぅ~~~

    +4
    -4
  • 匿名

    結構練ってあって意外とよかった。
    ドラマの最後辺りや前の映画もしがらみがあるのか練りきれなかったのかイマイチやっつけな部分、ドラマの王道的なくさい部分が出て面白味にかけてたが、今回はよくできてる。映画もこれなら見に行きたい。
    相棒もマンネリで捻りが緩いので、楽しく見れるものがないと思ってた矢先にこれはワクワクできそう。
    ケイゾクは俺的には面白かったが、一般にはわかりにくすぎた。SPECはおちゃらけつつもやや迎合してた面が強かったが零はバランスが取れてると思う。

    +3
    -2
  • 匿名

    1話への繋ぎが見事な構成。秋ドラマはあんまり面白いのが無いけど、これは面白かった。でも夏色のナンシーのネタ分かるのって40代以上だとおもうw

    +1
    -3
  • 匿名

    真山さんが、せりふひとつで死んでしまった。。。。殉職

    +3
    -1
  • のこみ

    spec面白すぎ(^o^)
    最高!!

    +3
    -1
  • 匿名

    南野陽子さんのスケバン刑事ネタ。娘役のスペックホルダーが土佐弁とかww良いですな、10代20代の人には殆ど判らない小ネタ(*´∀`)

    +2
    -3
  • 匿名

    わたしのケーキィイイ
    ァアーッ!でワロタ

    +2
    -2
  • コメントを投稿