SPEC 第9話

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 第9話「冥王降臨」
キャスト:戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、田中哲司、徳井優、岡田浩暉、竜雷太




SPEC(ケイゾク2)動画一覧TOPへ

コメント欄

SPEC 第9話 コメント

  • tae

    FC2、会員にならなきゃ見れなくなってますね…。
    登録面倒くさいなぁ

    +11
    -3
  • ゆう

    まぢスペックやば★
    ほんと展開がわかんなくて
    まぢやばい★
    本気のドラマって
    めちゃくちゃ違う 笑
    うちてきに津田さん
    しんでほしくなかったな 笑

    +18
    -1
  • maru

    PASS: 567e494a0e78ed107f057248890d5123
    FC2ログインしなくても普通に見れたけど?
    一番見やすかった

    +13
    -4
  • a-a

    どんどんつまんなくなってくなー
    クソドラマ

    +9
    -2
  • 匿名

    おもしろいもんくなくおもしろい

    +0
    -1
  • プー

    たぶん、左利きが記憶を消すスペックの人だろうね。
    黒幕だったりして。

    +3
    -0
  • *

    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
    FC2は少し日にち経てば見れますし
    登録しても全然見れますよ。
    今回のSPECとても面白かった!
    次回どーなって行くのかとても気になる[絵文字:v-221]

    +5
    -1
  • yu-

    PASS: c8929accccba45e09481353d863c44af
    おもしろ!!
    来週楽しみすぎるww

    +0
    -1
  • なみ

    PASS: fdba4b811cb6a3a510b7ed76c5b4a303
    このドラマでエンディングのThe Ricecookersが好きになって火曜日の渋谷ライブにも参戦です。
    ドラマも好き!昔のケイゾクもよかったけど、今回のはパワーアップって感じ。トウマの最後の笑みが気になる・・

    +0
    -1
  • gdp9

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    来週遂に最終回ですね~!
    今までの宿敵、一との対決から目が離せません!
    とうとう当麻の左腕の包帯が取れますね~!
    17日、SPEC最終回凄く気になります
    P.S 出来ればSPEC2(ケイゾク3)を、ぜひとも現在のキャストの皆さんで放送していたただけると私はとても嬉しいです!

    +3
    -1
  • PASS: f5e6a9d9acbc50da1096a8c1975eb334
    [太字]トウマ[/太字]と[太字]ニノマエ[/太字]は姉弟だった感じだよね?

    +2
    -1
  • fan

    「ジョジョ奇」の最初にマスクをかぶった奴が ワールドっていう名前の特殊能力を持ったエクトプラズムみたいので時間を止めて、自分はその中を自由に動けるって設定で、それとそっくりだと思た。 来週を予想するとトウマは口の中や服に磁石を仕込んでる と思う..たぶん..いやぜったい。
    そしてニノマエと同じスペックがトウマにも…
    今のトウマの記憶は作られたものなのか…?
    たかまる~

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらくトウマと左利きが姉弟。
    左利きは姉としてではなく1人の女としてトウマのことを好きだったから記憶を書き換えるSPECを使ってトウマの記憶を弄ったって感じじゃないかな

    +1
    -1
  • カプチラバー

    このドラマを観てアインシュタインの相対性理論を勉強しようと思いました。
    母親想いの二の前はやはり憎め切れないところがあるなぁ。
    瀬文の軍人キャラもなかなか好きです。
    人は、人に対して敬意を払うとき、自然と敬礼してしまうものなんですね。

    +2
    -1
  • 通りすがりのふぁん。

    時間を止めてるんじゃなく時間の流れが違うと言ってたのでトウマが超スピードのSPECを得れば・・・!

    +2
    -0
  • にいな

    PASS: dcf73d09f808fa11be99f2c8ed67845b
    私も津田さんに死んで欲しくなかった。
    津田さんて誰が演じてるんだっけ?

    +3
    -0
  • グッピー

    途中で見れなくなってしまいました。
    どうすればいいでしょう?

    +1
    -1
  • 匿名

    続きが気になる・・・
    おもしろすぎ!!

    +1
    -0
  • NESSY

    PASS: 18691451a1e9f89c90029b6af8f9876c
    野々村「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?当麻君・・・」
    当麻「何スカ?なんか問題スカ?・・・てか犯罪ですか、何罪ですか?道に落ちてた撮影照明カリパク罪デスカ?!」
    野々村「窃盗罪!」
    当麻 Σ(@。@;)
    ・・・の件が最高!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿