ぴんとこな 第9話

ぴんとこな 第9話「さよなら運命の恋…二度と会えなくても貴方を守る」
キャスト:玉森裕太、中山優馬、川島海荷、山本耕史、高嶋政宏、榎木孝明、江波杏子、岸谷五朗






【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

ぴんとこな 動画一覧TOPへ

コメント欄

ぴんとこな 第9話 コメント

  • 1

    1ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいなー☀

    +0
    -1
  • エレン・イぇーがー

    [色:CC0099]色付きの文字[/色]
    感動しましたぁー[絵文字:v-8]
    なんとなくこんな結果になることゎ、分かってましたー[絵文字:v-218]
    じゃあ、最終回きっちり見させてもらいます!

    +0
    -0
  • kazukazu

    ぴんとこな、超おもしろい
    昨日見忘れた

    +0
    -0
  • わー!

    いつもアップしてくださる方ありがとうございます★
    助かります!

    +0
    -2
  • ぼくたま

    もう少し龍之介があやめちゃんを抱きしめるシーンがあればいいのになー

    +0
    -0
  •   

    何これ原作とぜんぜん違うし、今回の話ほんと気持ち悪い。
    歌舞伎そっちのけだし。

    +0
    -0
  • [色:CC99CC]いちやカッコよすぎ笑
    [/色]

    +1
    -1
  • ぱるる

    親父さん倒れちゃった
    最終回がめっちゃ気になるw
    >名無しs
    原作と全然違うからこそ
    面白いんじゃない??
    原作のやつと全く一緒だったら
    展開が分かっちゃうじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・回が進むごとにお話が陳腐になってくるような・・・。
    ガッカリ。

    +0
    -0
  • おもしろいです♪最終回はラブラブかな?楽しみです!

    +0
    -0
  • コメントを投稿