ぴんとこな 第1話

ぴんとこな 第1話「華麗でゴージャス!!日本の美・歌舞伎界のイケメン御曹司が贈る胸キュン・三角関係!そして400年の伝統を背負う父と子−いつか父を越えてみせる!!」
キャスト:玉森裕太、中山優馬、川島海荷、山本耕史、高嶋政宏、榎木孝明、江波杏子、岸谷五朗



【yahoo 1/1】

ぴんとこな 動画一覧TOPへ

コメント欄

ぴんとこな 第1話 コメント

  • アリー

    PASS: 54d2c0d053b6643e5ff06bf4108bf905
    いっちばん!!

    +3
    -0
  • 匿名

    たまもりきゃわたん☆
    茶髪じゃなくなったのが残念だけど
    だいすき♪

    +1
    -3
  • アヤノ

    PASS: 9db06bcff9248837f86d1a6bcf41c9e7
    玉森くんかっこ良かったです[絵文字:v-10]

    +2
    -1
  • 匿名

    バカだ バカダとおもわなくもない

    +1
    -1
  • 匿名

    録画してたのをさっき見たんですけど、すっごく面白かったです!
    ぜひぜひ沢山の人に見てほしいな(笑)
    今後の展開が楽しみです!

    +1
    -0
  • koko

    全体的には良かった(^-^)
    本当は所々コミカルなところがあっても良いかなとも思いましたが
    歌舞伎的には無理なのかな!
    私的に印象に残ったところいくつかありました!(^^)! 
    一番は恭之助があやめを助け倒れた後の所・・・あやめは携帯がなく走って救急車を呼びにいく後姿見たあとのシーンが寂しさと切なさでジーンときました
    三角関係がきっかけで歌舞伎では
    恭之助と一弥が競い合う
    どう展開していくのか恋も歌舞伎も楽しみです(*^^)v

    +1
    -0
  • みゅ♪

    玉森君めっ・・めっちゃかっこいい[絵文字:v-10]
    海荷ちゃんもかわゆす♡
    2話もたのしみぃ~っ!!
    1話見逃しちゃったから、見れてよかったぁ~~!!
    管理人さん マジ感謝!!

    +1
    -0
  • みゃー

    [絵文字:v-411]玉森さんめっちゃ[太字]太字の文[/太字]かっこいい
    歌舞伎はちょっとわからないけど…
    今後、どうなるか楽しみです

    +0
    -0
  • やざわあすな

    たまちゃんのことだいすき
    忘れないでね
    明日菜より
    サヨウナラ
    たまちゃん
    きすまいひっとちゅー
    知っているよ
    見ます
    かっこいい
    カモン
    私小学生5年
    給食委員
    カルタクラブ
    女ですから優しくしてください

    +0
    -0
  • みゅうたん

    玉森まぢかっこいーー

    +0
    -0
  • ネコ大好き

    キスマイ大好きです!ぴんとこなのたまちゃん
    すんごくかっこいい^_^ジャニーズの人って何であんなにかっこいいんだろう生まれつきなのかな?でもとにかく玉森君すっごくかっこいい!!応援してます!!

    +0
    -0
  • ほっぺちゃん

    ぴんとこな毎週みてました。

    +0
    -0
  • shyaa

    見れない~(●^o^●)

    +0
    -0
  • おっさん

    水を差すようで申し訳ないが主役はやはり歌舞伎に精通された方を選ぶべきではないでしょうか?女性をターゲットにして視聴率を取りたいのも分かりますけどね。

    +1
    -0
  • 北斗様

    毎週ぴんとこなでキュンキュンしてました

    +0
    -0
  • コメントを投稿