ぴんとこな 第2話

ぴんとこな 第2話「切ない片想い…ダメ御曹司は恋の力で強くなる!」
キャスト:玉森裕太、中山優馬、川島海荷、山本耕史、高嶋政宏、榎木孝明、江波杏子、岸谷五朗



【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

ぴんとこな 動画一覧TOPへ

コメント欄

ぴんとこな 第2話 コメント

  • kiki

    2番!!!!
    ぴんとこな大好き♡
    玉森君、
    ずっと応援してるよ!!
    これからもがんばってね☆
    フレーフレー玉森君!!!

    +1
    -1
  • のん

    UPありがとうございます[絵文字:e-446]
    ひろkかっこいいですよね[絵文字:v-347]ひろkとあやめcが結ばれてほしいです
    管理人さんは恭之助と一弥どっちが好きですか?

    +0
    -1
  • ♥た♥ま♥ら♥ぶ♥

    玉ちゃんがんば!

    +0
    -0
  • たまもりん

    玉ちゃん大好き。
    もちろんリアタイもしてますが、何度も見たくてここに来ました。
    みんなもオンタイムでも見てね!

    +0
    -0
  • 玉ちゃん大好き

    PASS: 40574fb960ca9c8e20dda9e1e9ca9aae
    玉ちゃんすごくカッコイイ
    次楽しみだな〜
    でも 視聴率悪かったんでしょ?
    すごく面白かったけどな〜
    次こそ 視聴率高くなってるよ!

    +0
    -0
  • moemoe

    おもしろい!!
    キャスティングも最高♡
    来週からはリアルタイムで見よーっと♪

    +0
    -0
  • なな

    ぴんとこなはまりました[絵文字:v-238]               私は12才ですがこの作品はとても面白くて見どころ満載でした[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • コメントを投稿