スターマン・この星の恋 第6話

スターマン・この星の恋 第6話「遂に正体が!奇跡のはじまり」
キャスト:広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、有村架純、石井正則、山田裕貴





スターマン・この星の恋 動画一覧TOPへ

コメント欄

スターマン・この星の恋 第6話 コメント

  • もも

    ネットではすごく叩かれてるけど、このドラマ結構面白くて好きだけどな。はちゃめちゃだけど、既婚者やバツイチのママたちの日常に振って沸いたような非日常的な出来事。ありえない話だけど、そういうママたちに、「周りの目や臆病な気持ちもあるけど、その状況を楽しんでポンッと飛び込んで見るのもいいかもよ。新しい何かが始まるのかもよ。自分しだいなんだよ。」っていうエールみたいなものを感じる。キャストも結構いいと思うし。なぜ広末がそんなに叩かれるのか不思議。結構いいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • nao

    PASS: 3056fbb935863c4e37db5da4549585a0
    おもしろい

    +0
    -0
  • まいたけ

    とにかくおもしろい!キャストも皆合ってるし、ホシオもかっこいいし、笑い所もたくさんあって、最近ではピカイチ!毎週待ち遠しくてしょうがない。なんで叩かれてるの??最後はハッピーエンドになって欲しいなー

    +0
    -0
  • コメントを投稿