スターマン・この星の恋

スターマン・この星の恋ストーリー
3人の息子を祖母と共に山梨・河口湖のほとりで育てているパワフルなシングルマザーの佐和子は、突如目の前に現われた記憶喪失で瀕死の年下の青年に一目ぼれをしてしまう。出会った瞬間に恋に落ちてしまった佐和子は、彼を助けると共に、“星男”と名付けて3人の子供の父親として同居をさせることを決める。擬似家族を続ける中で、星男には得体の知れない力があることがわかる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月9日 毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:15~23:19)
1話「運命の男…許せ母も女だ」
2話「急展開!星男パパ元カノ襲来」
3話「全部ウソでした…失踪夫戻る」
4話「失踪夫vs星男…遂に記憶戻る」
5話「星男の本性は凶暴新たな謎が」
6話「遂に正体が!奇跡のはじまり」
7話「恋人は星の王子様 新章始まる」
8話「危険な能力の秘密別れの予感」
9話「宇野家に大事件!お迎え襲来」
10話(最終回)「サヨナラの後に訪れる涙…」
ドラマランキング
主題歌「STARMANN」YUKI
スターマン・この星の恋キャスト
宇野佐和子:広末涼子
星男:福士蒼汰
須多節:小池栄子
臼井祥子:有村架純
前川浩介:石井正則
安藤くん:山田裕貴

コメント欄

スターマン・この星の恋 コメント

  • ゆーぽん

    ちょーおもしろかった[絵文字:v-344]
    早く続きが見たい!!

    +0
    -0
  • 大峯 志織

    もー星男君かっこよかったです次ある話楽しみにしています。

    +1
    -0
  • ttm0630

    PASS: b4f22b326fbf022ee72056c77d4ebe39
    主役、脇役全てがユニーク。最近こんなに楽しめるエンターテインメントは見たことがないね。子役も演技上手。見ていてわくわくする!みんな幸せになってほしい!

    +0
    -0
  • 瀬戸弘司

    おもしろい!
    早く次が見たい!

    +0
    -0
  • 瀬戸弘司

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマ最高!

    +0
    -0
  • はるるん

    スターマン大好き♪早く続きが見たいよー!

    +0
    -0
  • ヘレン

    星男めっちゃかっこいい(*^_^*)
    続きがめっちゃ楽しみです(^◇^)

    +0
    -0
  • 迷い猫

    福士蒼汰くんが毎回かっこよすぎて
    TVの前で泣いてます゜(゜´Д`゜)゜
    早く来週のしてほしい!!
    けど最終回は来ないで欲しいですw

    +0
    -0
  • イケメン大好き♪

    星男チョーかっこいい♪
    早く明日になって****

    +0
    -0
  • yui

    ハッピーエンドでよかった!

    +0
    -0
  • みゆ

    PASS: b7d733bf69906f5618828699fd04acc9
    もう一度見た――い私もいい男探さなきゃいけなーーい!星尾君みたいにね<->

    +0
    -0
  • コメントを投稿