なるようになるさ。

なるようになるさ。ストーリー
3人の息子がそれぞれ結婚し、早期退職してゆったりとした生活を送ろうと考えていた会社役員の長島大悟は、妻の綾から突然、「自宅を改装してレストランを開きたい」と打ち明けられる。戸惑う大悟や反対する息子たちをよそに、綾は嬉々として開店準備を進める。店員として集まってきた内田陽子、大竹昇、中津恵理は、いずれもワケありで行き場のない若者たちばかり。綾は息子が出て行った空き部屋に彼らを住まわせてしまう。同居する“擬似家族”に、様々な問題が沸き起こるが、いつしか本物の家族のような絆が生まれる。
(wikipediaより)


TBS系 7月12日 毎週金曜 22:00~22:54
1話「ワケあり家族の愛と奇跡のホームドラマ」
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話(最終回)
ドラマランキング
主題歌「バラッド」指田郁也
なるようになるさ。キャスト
長島大悟:舘ひろし
長島綾:浅野温子
内田陽子:志田未来
大竹昇:安田章大 (関ジャニ∞)
中津恵理:紺野まひる
長島悟:池田努
長島美智:太田在
長島至:水上剣星
長島マリ:石原あつ美
長島健:小澤亮太
長島百合:早織
西木邦:泉ピン子
なるようになるさ。シーズン2

コメント欄

なるようになるさ。 コメント

  • 小野莉沙

    PASS: d6b6c049e1a1031da7ceda0c8967a4c0
    [絵文字:v-25]

    +0
    -0
  • コメントを投稿