なるようになるさ。

なるようになるさ。シーズン2 ストーリー
自宅のキッチンとリビングを改装したカフェレストランをオープンした長島綾は、夫・大悟の支えや従業員・千葉恵理の手助けで順調に店を経営。元従業員の大竹昇や内田陽子もそれぞれが夢に向かって活躍し、うれしい日々が続いていた。また、姉・西木邦の紹介で、就職浪人の中野香子が今は住み込みで働いている。ある日、数人分の料理をたいらげた客・戸川たつが、お金がないので働いて返したいと言い出す事件が起こる。大悟の計らいで、たつも住み込みで働くようになると、今度は昇が親に見放された仕事にも就いていない後輩・奥村涼を働かせてほしいと頼み込んでくる。新たにワケありの3人の従業員が加わった店では、予想外の出来事が発生してしまう。
(wikipediaより)


TBS系 4月22日 毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 21:00~22:48)
1話「ワケあり家族の愛と奇跡のホームドラマが今夜再び始まる!」
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終話)
ドラマランキング
主題歌「バラッド」指田郁也
なるようになるさ。シーズン2キャスト
長島大悟:舘ひろし
長島綾:浅野温子
内田陽子:志田未来
大竹昇:安田章大(関ジャニ∞)
千葉恵理:紺野まひる
戸川たつ:渡辺美佐子
中野香子:南沢奈央
奥村涼:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
西木邦:泉ピン子
なるようになるさ。シーズン1

コメント欄

なるようになるさ。 コメント

  • 匿名

    心温まるこのドラマが好きです。

    +0
    -0
  • Sponge Bob

    シーズン1から見てます。番組の最後の方にアヤさんが健康&美容器具を使いながら演じているシーンがお気に入りです。

    +3
    -0
  • 匿名

    温子様が面白い、そして夫婦がとても心暖かい

    +0
    -0
  • pipin

    今時の若者の心情を理解してくださる素晴らしい作者だと思います。
    ただみんな物分り良すぎて凄すぎるw

    +0
    -0
  • マガー

    10話がないですっ(><;

    +0
    -0
  • コメントを投稿