なるようになるさ。

なるようになるさ。ストーリー
3人の息子がそれぞれ結婚し、早期退職してゆったりとした生活を送ろうと考えていた会社役員の長島大悟は、妻の綾から突然、「自宅を改装してレストランを開きたい」と打ち明けられる。戸惑う大悟や反対する息子たちをよそに、綾は嬉々として開店準備を進める。店員として集まってきた内田陽子、大竹昇、中津恵理は、いずれもワケありで行き場のない若者たちばかり。綾は息子が出て行った空き部屋に彼らを住まわせてしまう。同居する“擬似家族”に、様々な問題が沸き起こるが、いつしか本物の家族のような絆が生まれる。
(wikipediaより)

≫ なるようになるさ。 を視聴する

なるようになるさ。 第1話

なるようになるさ。 第1話「ワケあり家族の愛と奇跡のホームドラマ」
キャスト:舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、泉ピン子

≫ なるようになるさ。 第1話 を視聴する