35歳の高校生 第6話

35歳の高校生 第6話「部活内で暴力!?嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖」
キャスト:米倉涼子、溝端淳平、片瀬那奈、渡哲也




35歳の高校生 動画一覧TOPへ

コメント欄

35歳の高校生 第6話 コメント

  • 匿名

    今回のは酷い話だったな。
    クソつまらん上に辻褄が合わん。
    なんであんなデブが長距離選手なんだ。捻挫したのも体重重すぎだからだろ。

    +1
    -0
  • ちぃ♪

    6話の最後に工藤みつきが、友達に何か言ってたのは何ですか?
    その言葉で、他の子が「いこっ!」とみつきの前から怒って去っていったのですが、何と言ってたのでしょう?
    教えてもらえたら、ありがたいです。

    +1
    -0
  • なみ

    その部分は・・・・・
    美月「やめてよ。部活なんかにマジになちゃって。ばっかみたい。」
    です(^_-)-☆

    +1
    -0
  • 細井瑛梨香

    毎週観てます。途中から  8:00から9:30まで塾で帰ってきてからすぐ観てるようにしてます。出演しているみなさんがんばってください。35歳の高校生。 湯川理役の 野村周平先輩とてもよかったです。これからもがんばってください。応援します。           名前細井瑛梨香です  宜しくお願いします。           野村先輩gtoもよかったですよ

    +0
    -0
  • 正岡亜矢

    理君かっこよすぎー
    もう、惚れてまうやろー

    +0
    -0
  • コメントを投稿