35歳の高校生

35歳の高校生ストーリー
現代の中学校や高校の多くには、“スクールカースト”と呼ばれるヒエラルキーが発生しているという。生徒同士が人気やルックスなどを元に互いにランク付けし、1軍、2軍、3軍などに分類するそれは、いじめや不登校の原因になるなど、多くの危険をはらんでいる。そんなスクールカーストが存在する全日制の公立高校に、35歳の女子高生が編入してくる。高級外車で登校したり、休み時間に喫煙所で一服したりと破天荒だが、いじめや傍観が大嫌いな彼女が、若者たちの歪んだ序列が引き起こすさまざまな問題に立ち向かっていく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月13日 毎週土曜 21:00~21:54
1話「便所メシ?トイレで食べて美味しいの?」
2話「イジメ?いじられ?ピエロの流す涙の訳」
3話「いじめって楽しい?スクールカーストが引き裂く友情の行方」
4話「教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見」
5話「いじめっ子の闇…同級生キャバ嬢対決!!」
6話「部活内で暴力!?嘘が嘘を呼ぶ悲劇の連鎖」
7話「盗撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け!!」
8話「生徒との禁断の恋!?教師をダマす悪魔の罠!!」
9話「遂に最終章!!オバサン涙…サバイバル修学旅行」
10話「魔女裁判…彼女が高校生になった目的を糾弾」
11話(最終回)「ノートの真実と亜矢子の失踪…卒業目前で生徒たちが職員室に立てこもり!?彼らはスクールカーストを乗り越えられるのか?」
ドラマランキング
主題歌「Flower Song」EXILE
35歳の高校生キャスト
馬場亜矢子:米倉涼子
小泉純一:溝端淳平
長峰あかり:片瀬那奈
阿佐田幸信:渡哲也

コメント欄

35歳の高校生 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +0
    -1
  • 匿名

    2げと!

    +1
    -2
  • 匿名

    3番!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 036f840397d76a43968e729abed4dbee
    3げっと!

    +3
    -0
  • 名無し

    PASS: 4b14b78027bc7b27e1005e5c6699dd65
    すべて筋書どおりってこと?

    +1
    -0
  • 匿名

    くっだらないドラマ。1話でやめた。

    +0
    -2
  • はな

    くだらなくないです。子供のためになります。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -2
  • 557

    中学生です。 
    この話に似たことがあるので、とても[太字]役に立ちました[/太字][絵文字:i-234]

    +0
    -0
  • 本当に

    このドラマ、本当にひどいと思う。担任の先生は生徒以下の知能レベル。今の子達がこのドラマを見てイジメや先生達を馬鹿にする行為をマネしたらどうするの?このドラマの企画が通ったことにビックリするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺 このドラマを見ていろんなことの
    大切さを知ったわ。
    マジで泣いた。ありがとう。
    最終話も見ます。(6/20)
    by 中1

    +0
    -0
  • らんどりー

    PASS: 1c7a0791410bf8bcf4dae7487e7a42b3
    ? 意味がわからん、馬場ちゃんの意見だけ分かる。意味不明~馬場ちゃんの考えを追ってくって、このドラマ見るとこそこだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマは製作の妄想とご都合でできています
    学校側が隠蔽する体質なら、警察に通報したり、アカウントと文章変えてtwitter等で学校の実名を上げて世論を味方につけるべき。
    生徒だけで解決できる問題ではないから、現在進行形の方は動画や音声による証拠を集めておく事をおすすめする

    +1
    -0
  • 匿名

    ・・・というよりも、この国の理想とご都合でできています。
    今までのどのドラマでも、生徒を悪者(もしくは犯罪者)にはしない。
    親(大人)のせいか、裏で絵を書いているヤクザさんの責任とかね!

    +0
    -0
  • わはははははは

    学校に目安箱できた。

    +0
    -0
  • あみじゃがくん

    チョーくだらない
    こんなドラマを小学生が見たら小学校でも、自殺とかの事件が起こるかも知れないのになんでイジメとかのドラマをながすわけ?
    意味わかんない
    米倉涼子こんなドラマやらされてかわいそすぎるわ
    長文すみませんでした[絵文字:v-13]

    +0
    -0
  • コメント欄kz多すぎ

    消防は帰れよ
    悪影響だとおもうなら見なきゃいいだろ。批判は愚痴スレたててやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    まじで自分高校生だけど
    まじで高校こんなんなの?www
    どういつもこいつも低脳すぎるだろww小学生かよ
    いじめとかwwwwそこまでやんなら
    殺せや度胸ねーな
    絶対こんなくらすだったら
    まじで俺殺人者になるわwww
    まニートが1番楽

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ大体まだ3話みてないけど
    阿久津って絶対ヤンでるよなwww
    絶対こゆーキャラいるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あ 3話まで ね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいドラマだわ!

    +0
    -0
  • 栃木女子

    35歳の高校生
    超…………なんとも言えないけど
    超良かった
    すれ違いMiiを馬場亜矢子(米倉涼子)
    にするくらい(それ以上)(笑)
    超憧れた

    +0
    -1
  • 栃木女子

    米倉涼子に会いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • misaki

    PASS: b3eef198b1ee6e354756b8da968b7488
    文句ゆう人絶対おかしい

    +0
    -0
  • yui

    あたしもそう思う!
    いいドラマだし、お気に入り!
    悪口とか時と場所考えなよね~。
    くだらないし(笑)
    わざわざここに来てまで番組の悪口~??
    暇だよね~。
    ネットでしかつけあがれないくせに(笑)
    そんな馬鹿なあなたに35歳の高校生で人間の本当の大切なことを学んでください!

    +0
    -0
  • 。[絵文字:v-135]

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマ本当よかったとおもう!!

    +0
    -0
  • なホ子

    凄い良いドラマ!
    感動したゎ
    マジで泣いたゎ最終回。

    +0
    -0
  • みー

    めっちゃおもしろかー爆笑
    山崎賢人かっこよすぎ♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿