配達されたい私たち

配達されたい私たち ストーリー
澤野始、32歳。うつ病をわずらい、働く気力も無く、家族との関係もうまく行かなくなっていた。ある日、自殺しようと訪れた映画館の廃屋で七年前に捨てられと思われる七通の手紙を拾う。これをすべて配り終えたら、本当に死んでしまおう。そう考えた澤野は配達を始めた。そして、行く先々で、涙あり、笑いあり、様々な人間ドラマを生み出していく。果たして心を失くしていた澤野自身に変化は訪れるのか?
(wikipediaより)


WOWOW 5月12日 毎週日曜 22:00~
1話「澤野始は家族を見た」
2話「澤野始は夢を見た」
3話「澤野始は友を見た」
4話「澤野始は父を見た」
5話(最終回)「澤野始は家族を見た」
ドラマランキング
主題歌「虹をつかむ人」佐野元春
配達されたい私たち キャスト
澤野始:塚本高史
有:栗山千明
長谷川京子
堀部圭亮
柄本佑
須田瑛斗
西岡德馬

コメント欄

配達されたい私たち コメント

  • 満足できる1話

    歌がいいw
    ・・・脚本、演技、雰囲気まぁまぁかな。
    悪くないw
    結構いいかもね。
    見てみるといいよ♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿