放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

配達されたい私たち 第4話

配達されたい私たち 第4話「澤野始は父を見た」
キャスト:塚本高史、栗山千明、長谷川京子、堀部圭亮、田畑智子、近藤芳正、一色洋平、古村比呂

≫ 配達されたい私たち 第4話 を視聴する

配達されたい私たち 第3話

配達されたい私たち 第3話「澤野始は友を見た」
キャスト:塚本高史、栗山千明、長谷川京子、堀部圭亮、田畑智子、近藤芳正、一色洋平、古村比呂

≫ 配達されたい私たち 第3話 を視聴する

配達されたい私たち 第2話

配達されたい私たち 第2話「澤野始は夢を見た」
キャスト:塚本高史、栗山千明、長谷川京子、堀部圭亮、田畑智子、近藤芳正、一色洋平、古村比呂

≫ 配達されたい私たち 第2話 を視聴する

配達されたい私たち

配達されたい私たち ストーリー
澤野始、32歳。うつ病をわずらい、働く気力も無く、家族との関係もうまく行かなくなっていた。ある日、自殺しようと訪れた映画館の廃屋で七年前に捨てられと思われる七通の手紙を拾う。これをすべて配り終えたら、本当に死んでしまおう。そう考えた澤野は配達を始めた。そして、行く先々で、涙あり、笑いあり、様々な人間ドラマを生み出していく。果たして心を失くしていた澤野自身に変化は訪れるのか?
(wikipediaより)

≫ 配達されたい私たち を視聴する

配達されたい私たち 第1話

配達されたい私たち 第1話「澤野始は家族を見た」
キャスト:塚本高史、栗山千明、長谷川京子、堀部圭亮、田畑智子、近藤芳正、一色洋平、古村比呂

≫ 配達されたい私たち 第1話 を視聴する