Piece 第1話

Piece 第1話「元クラスメイトの死によって運命の恋が動き出す」
キャスト:中山優馬、本田翼、松村北斗、鈴木愛理、野澤祐樹



【yahoo 1/1】
Piece 動画一覧TOPへ

コメント欄

Piece 第1話 コメント

  • みりりん

    雑誌を見て、「見よう」と思った、このドラマ。  原作自体は知らないんですが、今回見て・・・、なんか奥が深いと思いました。     ミステリアスで女の子をもてあそぶ中山君がなんともクセになりそうです。 あと、北斗君がメガネ男子になってるのも、カッコイイです・・。 ふと・・、思ったんですが、北斗君・・、風間俊介に似てると思ったのは・・、私だけでしょうか・・・?!

    +3
    -0
  • さち

    このドラマって、関東でしかしてないんですか??
    私は関西で、何度探しても見つかりません・・・。
    優馬くんめっちゃかっこいい最高です!!
    惚れ直しました。
    杏奈ちゃんもかわいいです♥
    この動画で全部見たいと思います。
    楽しみに待ってマース(*^^)v

    +0
    -0
  • ばっさー

    PASS: a18c43c8b63fa6800a53bb187b9ddd45
    ばっさー主演なんて最高!
    このドラマは一話逃さず
    みたいと思います!
    なかなか豪華な人が集まっている
    のに、一部でしか放送されないのは
    残念ですね…

    +2
    -1
  • ゆうか

    中山くんかっこいい。
    ドラマ見て、好きになっちゃった。
    ヤバい。(笑)

    +1
    -0
  • PASS: 86194f4c7ebdade619f9232142a80a4f
    好き。

    +2
    -0
  • ミク

    このドラマ超おもしろい!!!
    しかも中山くんかっこよすぎ♡
    北斗くんのメガネかけた姿ばーりかっこいいっすwww
    このドラマは見逃したらいけないね!

    +2
    -0
  • misya

    このドラマ見て優馬くんが大好きになりました。こんなに人を好きになったのは初めてです!!

    +0
    -0
  • みーづ

    PASS: baed3faafcd0500f3dd13b165340b445
    ちょーおもしおかった

    +1
    -1
  • 匿名

    ああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 1話が見れなかったけど面白そうです‼️

    +1
    -0
  • コメントを投稿