鍵のかかった部屋 第11話(最終回)

鍵のかかった部屋 第11話(最終回)「最後の密室事件~榎本が、いなくなる日」
キャスト:大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市






鍵のかかった部屋動画一覧TOPへ

コメント欄

鍵のかかった部屋 第11話(最終回) コメント

  • 匿名

    PASS: a7036431770addb1fd48386024dd1869
    いえい

    +3
    -1
  • 匿名

    管理者様お疲れさまですw

    +2
    -0
  • 匿名

    初の3番♪

    +2
    -0
  • 嵐っこ

    PASS: 0c5a72545476a8611ffacfa2d3add5b1
    榎本さんの密室解明お見事でした!(^^)!
    映画化しないかなぁ…。

    +2
    -0
  • ねこ先生

    これは完全犯罪ってやつ??えのもとさん。。

    +1
    -1
  • 名無しさん

    何かイマイチでしたね…
    何だかんだ言って、見たら楽しめる作品でしたが最終回がうーん
    続編やらスペシャルでもあるのかな?

    +1
    -2
  • 匿名

    終わっちゃいましたねー
    続編しないかな。
    また大野さんの榎本みたいです。

    +1
    -1
  • 匿名

    内容も薄いし、最初から最後まで演技が白々しいドラマだった。演技力のある俳優女優陣が、何故このドラマに出ることを承諾したのか、、、この内容で視聴率が高いのか、、、謎がおおすぎる。

    +2
    -1
  • うみ

    最後のニヤって顔いいですねww

    +0
    -1
  • 匿名

    大野くんの演技、クールでよかったです!
    また見たい。

    +2
    -0
  • 匿名

    なぜ視聴率が高いのかとか言ってる奴いるけど、面白かったからに決まってるじゃん(笑)
    あと演技下手な人いませんよ。戸田さんは台詞によってはちょっとアレだけど。滑舌もアレだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    硝子のハンマーは映画として取っておいてほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 最高

    すごく面白かったです。
    終わってからも、何回もpvで観るほどはまってしまいました。
    母も、一緒に見ているうちにいつの間にかはまったようで、毎週楽しみにしていたのに…と言っています(笑)
    大野くんも役にハマっていて、戸田さんの天然ぶりや3人の掛け合いが特に面白かったです。
    続編・映画化してほしいです!

    +0
    -1
  • 匿名

    榎本がいい人で終わらなくて泥棒キャラのブラックな感じで終わったからよかった。
    玉木と榎本のシーンは迫力あって引き込まれた

    +0
    -1
  • 匿名

    リッチマンプアウーマンって面白い?

    +0
    -0
  • RIHO

    玉木さんにキュン

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    終わり方結構好きです。
    大野くんが演じる榎本、また見たいな。

    +2
    -1
  • 匿名

    PASS: 1d6025d08d79371e2a1b7136568980d2
    とってもよかったです!
    大野くんかっこよかったっ^^

    +0
    -2
  • kuro

    榎本さんの謎が知りたい、どうねっているんでしょうか?

    +0
    -0
  • kuro

    最後まで、みていないのでつぎが見てみたい。どんな展開になるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • kuro

    大野君の演技が良くなってきた。

    +1
    -0
  • kotora

    玉木さんがでてドラマのグレードアップした感じですね。

    +0
    -0
  • kotora

    PASS: a5313c214e22f06a5ed52aa143f619b5
    玉木さんサイコーでした。

    +1
    -1
  • コメントを投稿