鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋ストーリー
大手警備会社に勤める榎本径は、本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で、鍵や錠前などのセキュリティ研究に没頭する日々を送っていた。そんなある日、銀行の重厚な金庫室の扉をいとも簡単に解錠する榎本の姿を目の当たりにした弁護士の青砥純子は、榎本に密室事件の調査依頼をするように。セキュリティシステムに関する膨大な知識と鋭い洞察力をもつ榎本は、完全犯罪と思われた難事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月16日より 毎週月曜 21:00~21:54(初回のみ 21:00~22:09)
1話「チグハグトリオが挑む、最初の密室事件」
2話「厳重密閉された部屋で遺体を発見、残された真実を解明」
3話「美人棋士vs榎本!盤面が語る密室の謎」
4話「先入観殺人!被害者はスパイダーマン!?」
5話「鍵のかかっていない部屋」
6話「舞台を密室にした犯人の話」
7話「狐火の家」
8話「芹沢、めざましテレビで大失言!?」
9話「はかられた男」
10話「硝子のハンマー」
11話(最終回)「最後の密室事件~榎本が、いなくなる日」
鍵のかかった部屋スペシャル
ドラマランキング
鍵のかかった部屋主題歌「Face Down」嵐
鍵のかかった部屋キャスト
榎本径:大野智
青砥純子:戸田恵梨香
芹沢豪:佐藤浩市

コメント欄

鍵のかかった部屋 コメント

  • a

    一番!!
    すごく楽しみ♥

    +3
    -1
  • 匿名

    よい

    +2
    -0
  • 匿名

    戸田ちゃんかわいい!

    +0
    -0
  • メロぱん

    結構好きw
    模型が超リアルだった!
    大野のキャラも好きv

    +0
    -0
  • 匿名

    3人のからみが面白い!最高です。

    +0
    -0
  • 大野くんLOVE

    かっこいい!!!
    早く次が見たい!!!!!!

    +1
    -0
  • まやまでか

    たかまるぅぅっ↗

    +0
    -0
  • kiji

    期待してなかったけど
    意外とおもしろい!
    なんだかんだハマっている。
    BGMがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 47c625f7450e2ff9448b953264e03259
    大野くんめっちゃかっこいい~
    主題歌もドラマに合ってていい!!

    +0
    -0
  • TMNAAA

    今クールで上位のいいドラマ☆
    大ちゃんと戸田ちゃんの役の恋模様もみえてきてて、ドキドキ♪
    密室は破れました
    の顔にやられます(笑)

    +0
    -1
  • d(^~^)b

    大野君かっこいい~[絵文字:v-407]
    てか嵐全員かっこいい[絵文字:e-454]
    「密室はとけました」(笑)[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 嵐っく

    大野くん、クールですっごいかっこいい[絵文字:v-237][絵文字:v-345]
    嵐、全員大好きです[絵文字:v-318]

    +0
    -1
  • 村長

    考えてる大ちゃん かっこよすぎ!!!
    指こすこすやった後の
    「密室は破れました」に
    いつもバタンキュー❤です!!!

    +0
    -0
  • アヤヤ

    大野くんの、いつもと違う雰囲気がヤバイです[絵文字:v-266]    続編も見たいなぁー[絵文字:v-238] 

    +0
    -0
  • アヤヤ

    今まで見たドラマの中で上位に入る[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 次長

    続編、シリーズ化強く希望!
    もっと見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    大野、ハマリ役じゃないですか。
    ミステリアスで独特な雰囲気でてて好きです。
    ファンになりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう

    +1
    -0
  • トシ

    怪物くんのイメージあるのでこういう大野さん新鮮で良いですね。

    +0
    -0
  • 智LOVE

    終わっちゃったのがすごく残念です
    続編求む!!!(笑)
    大野君のあの表情が大好きです!
    またあの顔が見れますように!!

    +0
    -0
  • kye

    サイコウです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トリックがしょぼすぎて何とも・・・

    +0
    -1
  • ARASICC

    PASS: 7f7f2ed7ffef0fb455402ad346bf1d77
    大野君、最高です!
    やっぱり嵐はいいね♥×100

    +0
    -0
  • stormer

    面白かった!!おーちゃんかっこいい♥戸田ちゃんかわいい(ノ∀`)3人のコンビ面白すぎ!続編とかないかなぁ~♥もちろんこの3人で!このドラマのトリックはシンプルなので何回観ても飽きないです♥

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +0
    -0
  • ☆ILoVe翔くん★

    鍵の掛かった部屋、たっっっっっっっっっっっっっっっくさん観たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • じょん

    矢場

    +0
    -1
  • kuro

    PASS: 3202361a9c7bf2e8dd374255f4b2904a
    大野君のシリアスな演技がいい感じ

    +0
    -0
  • 1400193

    やったー。鍵の掛かった部屋がまたやるなんて、めちゃくちゃうれしー。早く1月5日にならないかな。嵐だらけの7時間半を早く見たい。大野君めちゃくちゃかっこいいよ。嵐は、最高の5人組だよ。嵐のコンサート行きたいなー。

    +0
    -0
  • kuro

    佐藤浩二さんと戸田えりかさんのまのぬけた演技がいいね

    +1
    -0
  • kuro

    大野君の演技はいい感じ、無口なところがかわいい。

    +0
    -0
  • 優実

    最終回の最後の終わり方なんなん きにいらんわーうっとしーわ

    +0
    -1
  • タッンツン

    最高

    +0
    -0
  • コメントを投稿