私立バカレア高校 第2話

私立バカレア高校 第2話「合併」
キャスト:森本慎太郎、松村北斗、京本大我、島崎遥香、大場美奈、永尾まりや


【yahoo 1/1】

私立バカレア高校 動画一覧TOPへ

コメント欄

私立バカレア高校 第2話 コメント

  • 愛美

    最後顔近っ!!笑

    +0
    -0
  • 喜由

    やばいおもしろい><
    馬鹿田がいい~!

    +0
    -0
  • PASS: a5159d3637788a4708d7a45f732a0636
    2話みたぜ~
    樹最高じゃねーか[絵文字:v-150]
    視聴率低いかもしれんけどがんばってな[絵文字:v-217]

    +0
    -1
  • xxx

    PASS: d2292fefae2829b0a9d8138b949aa053
    やっぱ
    おもしろい[絵文字:i-237]
    カトレアだっけ??
    生徒会長の子かわいい[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュニアとAKBの共演
    なんとゆう私得

    +0
    -0
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻

    PASS: af6a2a9cf1071372d15cb8f0f5c86ab0
    おもしろいー♪ヽ(´▽`)/
    でも最後の顔の近さやばいわ(# ̄З ̄)

    +0
    -0
  • 団子さん兄弟

    ルイス
    ジェシー メッチャ イケメン 演技うまいなーこれからもずっと応援してます

    +0
    -0
  • PASS: 3ffc2e9605fbbc4ceff601445d969352
    慎太郎カッコイイ☆
    ますます好きになる~ww
    ゆ~やん超カッコイイw
    惚れ直す☆^^☆
    これからもみるゼ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    大我君マジかっこいい
    女って言われると、きれるのとかマジいい

    +0
    -0
  • ジャニlove

    私の大好き[絵文字:v-344]なジュニアが出てるドラマを観るのは、すごい新鮮☆(>_<)カッコ良すぎるっっ!!でもせっかくのジュニア初学園ドラマがAKBと共演なんてショック(+o+)だ!!ジャニーズ事務所が許したっていうのも不思議だよ……。ジュニア6人、AKBに惚れてないかが一番心配…(>_<)こんな心配してるの…もしかして私だけ?!

    +1
    -0
  • 北原里英@神


    誰がジュニア学園ドラマじゃ!
    共同だよ!
    こっちもジャニとはゴメンだよ・・ブスばっかで、、

    +0
    -0
  • LOVEジャニ

    大我君と樹君大好きマジかっこいい
    これからも頑張って!!

    +0
    -0
  • 京本love

    ↑                  誰がブスばっかじゃ(p_-)ごらぁーーーーっっ!! ブスばっかでろくに演技もできねぇーのはAKBじゃねーかっ!(-"-) ジャニーズがもったいねぇーーーーよ!!

    +0
    -0
  • PASS: 3ffc2e9605fbbc4ceff601445d969352
    北原里英@神 #-さん
    ぃゃぃゃ・・・。
    AKBトカ乙顔ばっかじゃんww
    ジャーニーズ馬鹿にしちゃいかんよww
    AKBほど音痴な歌手はこの世にいないよww
    ジュニアがかわいそうww
    AKBと共演するって聞いてガチへこんだしw
    北原きもくね?!
    前田もw
    テカAKB全員きもいw
    あいつらの時代は終わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱるるとみなるんきゃわいいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBなんて演技も顔(p_-)もキモイし
    お嬢様役とかチョー 似合わなすぎっっ!!
    特に顔のまがったポンコツって言われてる奴一番キモっ。[絵文字:v-427]
    そんなウザい奴らと共に撮影してるなんてジュニアが可哀相すぎっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どちらのファンの方も盲目過ぎてワロタwww
    正直どちらも歌はうまくないし演技もどっちもどっちだろw

    +0
    -0
  • ウさたん。

    見れないんですけど…
    何とかなりませんか??

    +0
    -0
  • のあ

    PASS: 81006458b697858d9575b59aeaa6fbcd
    ブスとか書いたコメントした人は
    自分がカッコイイ、可愛いと思っているんですか
    自分は完璧なんですか?
    そういうこと言う権利あるのでしょうか??
    AKB,ジャニーズに文句言わないでください。
    どれだけ苦労してここまでこれたか(
    貴方たちも芸能界に入ってくださいよ
    簡単にそういうこというなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくその通りだと思う
    純粋に楽しめばいい( ´∀`)/~~

    +0
    -0
  • ジェシーLОⅤE

    ジャニーズの文句言わないで    文句言うなら見るなよw     そのくらいの頭まわせよ     幼稚園生じゃないんやけww
          

    +0
    -0
  • コメントを投稿