私立バカレア高校 第1話

私立バカレア高校 第1話「ジャニーズJr&AKB奇跡のコラボが実現!!」
キャスト:森本慎太郎、松村北斗、京本大我、島崎遥香、大場美奈、永尾まりや



私立バカレア高校 動画一覧TOPへ

コメント欄

私立バカレア高校 第1話 コメント

  • きょんω

    PASS: 4cf9748f445e326601d8af9a7f45f534
    大我君と樹君大好きです[絵文字:v-238]これから見逃さず毎回見ていきます!!
    楽しみにしています☆
    頑張って下さい[絵文字:v-237]

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとにプロローグになってます

    +1
    -1
  • xxx

    PASS: d2292fefae2829b0a9d8138b949aa053
    みんなセリフ
    棒読みかなぁって思ってたけど
    演技上手いね[絵文字:e-287]
    キスマイの新曲サイコー![絵文字:i-184][絵文字:i-184]

    +1
    -0
  • minarun

    みなるんかわいすぎ[絵文字:v-10][太字]太字の文[/太字]

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ジャニの演技下手すぎだろwww

    +0
    -0
  • ジャニlove

    PASS: 2d13977994936d93d0aa730a0a833a83
    最後のシーンでジュニアに向かってした、島崎ってやつの挨拶?!がマジうざい!!何あの話し方っ!(-"-)どういうつもりやっ(>_<)!!最後の礼…、キモすぎっっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    上の奴何言ってんねん!
    キモいとか演技やし。
    下手は下手なりに頑張ってんのにそんなこと言わんでいいやん
    ウザいんなら見んな[絵文字:v-70]
    俺はジャニーズもAKBもいいと思う[絵文字:v-62]

    +0
    -0
  • bakarea

    文句言うぐらいなら見ないでほしいし[絵文字:v-237]         みんなめっちゃかっこいいし[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • black

    AKBみんなかわいすぎ
    ジャニーズは演技下手だからいらんな

    +0
    -0
  • 緒方 大和

    PASS: a5159d3637788a4708d7a45f732a0636
    ごくせん3のユーヤとちょっとちがっていい[絵文字:v-10]
    あと乱闘シーンメチャクチャ好きだから次回もやって[絵文字:v-265]
    テレビじゃ見れんからここで見るしかないんだぁ[絵文字:v-258]
    これからもjrとユーヤ頑張ってね[絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいっ!!
    めちゃ面白いゃん[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • じゃにけーびー48

    PASS: 4731fbd03de303dcde33243e5746d788
    これ完璧 秋本の作戦にのっぺり。
    秋本は芸能界をビジネスに変えた男。
    きっと今頃、AKB48とジャニーズを絡ませて
    楽しんでいますね。(苦笑)
    しかし、みなさんの演出はなかなかだと思いますがどうでしょう。
    なにか引きつける力が見えた気がします。
    このまま秋本に踊らされているだけでは、終わらない!という気持ちで最後までいいドラマを作っていって下さい。
    続き… 気になりますね(笑)

    +0
    -0
  • お願い

    みたいのですが何チャンかなど詳しく教えて下さい
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 75eefc8e221e00a89bc14593f972239d
    AKBもジャニーズも最高!
    1話だし、今演技が下手でも
    こっから成長してけば
    十分なんじゃないかな。
    地方住みで見れないので
    アップして頂けて
    大変ありがたいです。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBなんか、ブスばっかりだし(-_-;)(笑)
    ジャニーズ演技下手とか言ってんなよ(怒)
    つーか、AKBの方がいらん!!
    もう、AKBの時代は終わったんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニーズやっぱカッコイイ[絵文字:v-10]AKBとのコラボは好きじゃないけど、ジャニーズが見れただけで充分満足^ー^

    +0
    -0
  • 愚痴かくのはおかしいでしょ。
    役作りだしそういうドラマだから
    しょうがないじゃん。
    いくら愚痴言ってたって
    どうにもならないし。
    見なければいいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなっ(笑)

    +0
    -0
  • 千智

    PASS: 3787be95b98a81a28dfc5c862f84c4f7
    ほっくんめっちゃカッコいい≧∀≦
    樹かわいいww

    +0
    -0
  • ジャニlove

    おい!おまえらバカじゃねーのっ…(笑)あんな価値のない女にときめいてんのか!目覚めろ!!元ヤラカシもいるしジャニーズ目当てで演技してるようなもんだろっ(+o+)こんな豪華なジャニーズメンバーにAKBTEAM4とかもったいねーよっ。このドラマ、ジャニーズだけの方が断然いいじゃねーかっ!!

    +0
    -0
  • 涼介ラブ

    jr.めっちゃかっこいい!!(*^∀^*)♡ ルイス君すきーーーーーー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 元ズジャニヲタ

    以外に面白い笑
    AKB別にいんくてもいいと思うけどな…。w
    てか、これジュニアやからできたんやろけどなー

    +0
    -0
  • 。。。

    ジャニオタがAKB罵って
    AKBオタがジャニーズ罵って
    見ててお互い様やわw

    +0
    -0
  • 。。。

    ジャニloveさん
    日本語間違ってます。
    よく見直して下さいな。

    +0
    -0
  • むむこ

    3話いっき見☆
    おもしろかった””
    もっと棒読みかと思ってたらおもっってたよりもうまかった(笑)
    4話目が楽しみ。。

    +0
    -0
  • .

    ジャニオタVSAKBオタ
    ホント、どっちもどっち。
    こんなのjr.かAKBに見られたら、どっちも傷つくと思うんだけど。
    つうーかここ、ケンカする所じゃなないんだけど。ケンカするなら、別のところでやって。

    +0
    -0
  • ウさたん。

    皆、セリフ若干棒読みですね…。
    なので、これから
    どんどん上手く
    なっていくんだろうなと思うと、
    とっても楽しみです☆
    いっき見しようっと♪

    +0
    -0
  • K-LOVE

    出演してるジャニーズもAKBもたいして売れてないwww
    どうせなら売れてる人が出ればいいのにそっちのが絶対面白い!

    +0
    -0
  • ねこ

    ジャニ好ヲタのAKBへの嫉妬感が半端じゃないですねwwwwwwww
    くそわろたwwwwwwwwww
    どっちもどっちだけど
    ジャニヲタの嫉妬のが目立つねwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • だれ

    PASS: 30482bb7008f4af97ac1d61e3d01782b
    みんなカッコよすぎ[絵文字:v-238]みんな大好き[絵文字:v-237]む

    +0
    -0
  • 0i0n8i087890n@u9nuyu

    PASS: 881eaacef9e5ab0919b06883edea4472
    大我
    やば!
    akb ちょー不細工だね
    [色:0000FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 玄野計

    んなろー

    +0
    -0
  •  

    PASS: 2c6d4ce86ba562531e33fe17bb4aee39
    主人公より敵チームのボスの方がかっこいいな

    +0
    -0
  • m

    大我チョーかっこいい♥      キスマイの曲も最高!!
    発売して欲しいなヽ(●´ε`●)ノ
    ジャニーズlove
    AKBもかわいい♡

    +0
    -0
  • ぬーん

    哲也かっこよすぎ!!
    あれわヤバイ!かっこいい\(//∇//)/
    次回も楽しみ★がんばってください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBなんか、ブスばっかりだし(-_-;)(笑)
    ジャニーズ演技下手とか言ってんなよ(怒)
    つーか、AKBの方がいらん!!
    もう、AKBの時代は終わったんだよ(笑)
    とか言ってるけど
    どっちもどっちだろwww

    +0
    -0
  • summer

    PASS: cd878b8c7e6e7f6d79e59cdee4770098
    AKB嫌いだけどジャニーズが好きででも好きな子いないし、知らない子ばっかりで見なかったんだけど
    今見てみたらJr.の子がカッコ良くて、乱闘シーンも凄くて友達が好きなの分かるな~って思いました!!!
    あれはジャニーズだからかな??

    +0
    -0
  • ジャニlove

    私はジャニloveです。
    AKB特に興味もありませんが言わせてもらいます。
    ジャニヲタはAKBの中傷すんな!
    特に興味はないが中傷して何が面白い?中傷したいだけならスレでも建てやがれ!そんなに気に食わないなら見ないといい。努力してやっとここまで来た人を中傷するのは人としてどうかと思う。自分の方が可愛いと思うならオーディションでも受けてくるといい。受かったらおめでとうと言ってやる。
    AKBファン
    中傷されるとファンだってされた人だって傷つくんだよ!頑張ってんだろ。AKB中傷されたら傷つくだろ。
    以下上の文と同じ!一々同じこと言うのめんどぅだし省略させてもらおうか。
    頑張ってる人を中傷するためにコメントの欄があるわけじゃない
    中傷する人がいなかったら私だってここに書く事はなかっただろう。
    ここに来た人が気分を害されるコメント書いた奴!学校で道徳のじかんねぇのか。日本人として人としておかしいだろ。考えろよ。考えられるような頭がねぇのかよ。

    +0
    -0
  • PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    中傷しないでください!!
    私はAKB あまり知りませんが、
    みんな演技はそこそこです。
    だからこうやって何回も何回も
    演技して上手くなろうと
    してるんだと思いますよ?
    だからファンの方々は
    中傷ではなく応援するべきです。
    AKB いらんとかジャニJr.いらんとか
    そういうこと言うのはおかしいです。
    どっちもあってのバカレア
    なんじゃないでしょうか。
    文句言いたいなら他いってください。
    見てて心がいたいです。
    このドラマ意外と好きです。

    +0
    -0
  • まいまい

    北斗クンかっこよすぎ—!!!
    クール役めっちゃ
    似合ってる-----キュン
    宮田しっかりしろ—-!!!!!!!
    AKBは
    ちょっと微妙…orz
    光宗薫もっとカッコイー役
    やってほしい…。

    +0
    -0
  • まいまい

    みなさん言葉悪いですね。
    少し慎んだら…??

    +0
    -0
  • PASS: 4913290123a8c5630332f3d33acaaa4d
    AKBファンもjrファンも中傷してやり返されて何もいい事ないじゃん
    自分の好きなメンバーはそんなの望んでないし逆にそんなファンはいらないと思うよ
    AKBのファン又はjrのファンはマナーが悪いですねって言われて終わり
    普通は共演してくれる相手に感謝してるメンバーと一緒に感謝するべきだと思います

    +0
    -1
  • たなか

    ジャニーズ演技下手過ぎw

    +0
    -0
  • めぐ

    Jr.もAKBもどうでもいいけど、もう続きは見ないね。
    ここのコメント見てさ、思ったんだ。
    演技が下手とかいう人がいるけど、始めから完璧にできる人なんていない。
    もしいるとしたら、その人はこれ以上向上できない。
    てか、お前がやってみろ。
    普通に難いからww
    出来ねえからww
    脚本の方が好きではない故、このドラマはもう見ないけど……(続きが気にならんので)
    AKBもJr.もいっぱい経験積んで、たくさんTVに出て、その元気な姿をたくさん私たちに見せてください!!
    陰ながら応援してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    宮田演技下手
    キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    男でもAKBより北斗が可愛く見える

    +0
    -0
  • ★★★

    AKBブスとか、ジャニーズ演技へたとか、いってるバカどもは、演技うまいんですか~~???カワイイ・カッコイイんですか~?????かがみ見てからいえ(笑)

    +0
    -0
  • なっち

    上の子良い感じ
    自分が慎太郎たちより出来るんだったら言うのは良いけど
    絶対無理ジャン
    私はいまから10回目を
    っみます。
    あれは何度見ても
    飽きないです!!
    I love

    +1
    -0
  • 美海

    ぱるる可愛い[絵文字:v-237]
    やばい~~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 初心者

    これは無料で見れるんですか

    +0
    -0
  • YUI

    ( ・∀・) イイネ!

    +0
    -0
  • ジャニーズ世界で一番大っ嫌い野郎

    窪田カッケー!!
    jrなんかより窪田でやってほしかった[絵文字:i-202]

    +0
    -0
  • 琉歌

    私はジャニーズもAKBも両方好きです!!

    +0
    -0
  • おあおあおあおあお

    大我ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいー             まじやばいいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿