江~姫たちの戦国~ 第38話

江~姫たちの戦国~ 第38話「最強の乳母」
キャスト:上野樹里、宮沢りえ、豊川悦司、鈴木保奈美、時任三郎、左時枝、宮地雅子、大竹しのぶ



江~姫たちの戦国~一覧TOPへ

コメント欄

江~姫たちの戦国~ 第38話 コメント

  • dira

    daumは全く動画が重くて始まらない、見れない、使えないですね。

    +0
    -0
  • daum

    ひどいです

    +0
    -0
  • lady

    PASS: 7116884b020ff6246d60257dfd6b9dc2
    ちゃんと視れましたよ
    って言うか、、
    daum視聴にはコツがあって
    読み込み途中で再生ボタンをクリックし動画が始まったらすぐに一時停止をして
    視聴ゲージを十分に貯めると視聴できます。
    但し 視聴に集中していると始まりにくいので
    時間帯等を変えてみて下さいませ。

    +1
    -0
  • あい

    みれないときもよくあります。でもアップしてくれるだけありがたいです。

    +0
    -0
  • AAA

    PASS: 03d6e1b7ac8accb13a3821d47cfcb539
    まったく見れません。
    daumはIDを入れるようなページに移行しました。韓国語なので分かりません。
    pandoraは込み合っているからとの理由で見えません。日本時間の早朝なんですけどね。

    +0
    -0
  • そーる

    ↑のAAAは嫌味書く暇があったら自分で探せばいいのにねw
    ここに動画がupされてる(されてた)って事は他探せば大抵見つかるのにねwwきっと探し方知らないんだね可哀相

    +0
    -0
  • 江~姫たちの戦国~ 第38話

    よくとまって、なかなかお話がすすまないのですが、みやすくすることはできますか?
    ぜひ、みたいのでよろしくおねがいします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿