江~姫たちの戦国~ 第31話

江~姫たちの戦国~ 第31話「秀吉死す」
キャスト:上野樹里、宮沢りえ、豊川悦司、鈴木保奈美、時任三郎、左時枝、宮地雅子、大竹しのぶ



江~姫たちの戦国~一覧TOPへ

コメント欄

江~姫たちの戦国~ 第31話 コメント

  • バイオレット

    向井理さん演じる秀忠さま大好きですっ(*ノ∀ノ)
    今回は千を抱っこしてるシーンにどっきゅん!しちゃいましたっ( ●≧艸≦)
    もっと江と秀忠さまが仲良くするところが見たいで~す‼

    +1
    -1
  • みほ

    PASS: 9056749f0dde456780a336ea05640d0a
    パンドラは見れたためしがない。パンドラ以外にしてほしい。

    +0
    -0
  • ゲルマン

    今回も残念。pandora では見れません。毎回ドイツから楽しみにしていたのに。。。。。ほかからはみれないのでしょうか?

    +0
    -0
  • ジャルーク

    PASS: e7f6c5a3663a4761efb6ad209df19c1f
    今回はパンドラが入っていないしメガも最近入っていなくて、、韓国のサイトが入っていたけど、、見れませんでした。韓国語で書いてあってどのようにしてみていいかわかりませんでした。私もアメリカのとても田舎に住んでいるのでドラマを見れるのをとても楽しみにしてるのにとても残念です。

    +1
    -0
  • kirara

    最近パンドラも少なくなり、どうしても見られません。

    +0
    -0
  • みこ

    PASS: def28b5809816a732f4ccded4694842a
    Daumで最後まで見れました。大満足!ありがとうございます^^

    +0
    -0
  • a

    PASS: 39abe4bca904bca5a11121955a2996bf

    +0
    -0
  • Daumですが、画面上に韓国語のメッセージが出て試聴できません。
    韓国語のため全く理解できません。
    よろしくお願いします。

    +1
    -0
  • コメントを投稿