全開ガール 第9話

全開ガール 第9話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」
キャスト: 新垣結衣、錦戸亮、平山浩行、蓮佛美沙子、鈴木亮平、竹内力、皆藤愛子




全開ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

全開ガール 第9話 コメント

  • lucia

    PASS: c348b139138ec037feac9c73ef1a2f17
    すみません。Pandora, Veoh では見れませんので、ほかのでお願いします。有難うございます。

    +0
    -0
  • hjy

    えー
    まさか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    平山さんかっこええー
    でも若菜のことはそんな好きになれていないような、
    若菜はもう気持ちがわかってるね
    謝らないと
    どちらにも
    草太がんばれーー

    +0
    -0
  • 里歌

    はやーーー!
    今回の仕事の速さに脱帽です。
    今からみますーー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    「ため込んだ思いというのは厄介でね。きちんとけりをつけてはきださないと、一生自分に問い続けることになるのよ。もしあのとき・・って。」とても心に響きました。
    自分の大切なものは何か、仕事と信念、相手の幸せ、自分の幸せ、大人になるということは、本当に大切なもののために、大切なものを犠牲にすることを経験することなのかもと思った。
    そして、本当に大切なものは目に見えなくて、大人になるにつれて、変わっていくもの。
    それは仕事だったり、家族だったり、仲間だったり、子供だったり。そうやって人は成長するのだと感じました。

    +0
    -0
  • AAAAAAAAAAAA

    PASS: 057a02890d30ed16bf9e6cd88a39b605
    全開ガール9話最後まで見てないから、全開ガールの8話と9話を無料で見れるようにしてほしいでも、若葉は、かわいいよね~!あんなひが、家族にいたらちょーさいこー!友達から聞いたんだけど、そうたに若葉が告白するシーンがあったんだって?そこ絶対ロマンチックだよね♡絶対見たいからだれか無料で動画だして!お願い♥じゃあ、よろしく!

    +0
    -0
  • 匿名かも

    あの先生のことばめっちゃよかったですね
    だけど最後ざんねんですね
    しょうがないですが

    +0
    -0
  • まき

    告白成功すると思ったのに!!
    草太優しい!
    どうなっちゃうんだろう!?

    +0
    -0
  • 全開ガール☆だいすき

    まさか!!
    これからどうなるのか・・・?
    やっぱり・・・happy☆end
    になるといいなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    亮ちゃんカッコイイょ[絵文字:i-233]
    美沙子ちゃん超可愛い[絵文字:i-178]
    最後めっちゃいい感じだった~[絵文字:i-184]
    ガッキー……うーん”好きでも嫌でもない。。。

    +0
    -0
  • アサト

    若葉も新堂も相手の事を好きなようには、見えません。
    草太と若葉くっついて、ほしいです。

    +0
    -0
  • nanasi

    PASS: cc9916041edf5fbaf9302400f00aefc4
    切なすぎる―(;O;)
    次回予告もなんかドロドロに…

    +0
    -0
  • あゆ

    想い通じ合ったと思ったのに、、、草太と若葉にくっついてほしいぃ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    先生良い人だなぁ。確かにきちんとけりをつけてはきださないと・・・

    +0
    -0
  • あゆみ

    なんかがっかりです(--〆)バーカ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の草太の選択は、正直サイテーです。
    若葉の為を思ってかもしれないけど、結局は3人とも傷つくことになる。
    一番振り回されてるのは、そよ子。
    っていうのも、視聴者として見てるから第三者の立場であって、恋愛中の本人たちは相手の本心なんて分からないですもんね。
    UPしていただいてありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    後戻りできなくなった

    +0
    -0
  • daisuki

    何でそおなんのぉー!! そおた><
    この展開は嫌だな…
    やっぱり若葉とそおたにくっついてほしい
    次回が楽しみで仕方ないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うそでしょーー><
    次回はやくみたい><

    +0
    -0
  • ハミ

    見れません↓↓
    Daily motion で載せてもらえませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ…もう!

    +0
    -0
  • y

    あああああー
    ほんと
    もう

    +0
    -0
  • ワンピース

    PASS: 7fcea0bb052619fb768cfbc60192de78
    新堂先生って、ムカつく~
    そこまで、言わなくても、別にいいじゃん!
    若葉ちゃんをひとりじめにしたいんでしょ~
    絶対そうだよ!
    やきもちだ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿