全開ガール 第8話

全開ガール 第8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」
キャスト: 新垣結衣、錦戸亮、平山浩行、蓮佛美沙子、鈴木亮平、竹内力、皆藤愛子





全開ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

全開ガール 第8話 コメント

  • AAAyu

    2番~!!?

    +0
    -0
  • ぴら

    続き気になりますね ~ 笑

    +0
    -0
  • ぴんぼけ

    おはようございます。
    毎週見ているドラマですが、逃してしまい、気づいたら朝になってしまって…
    見たいのでよろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • しゅう\(◎o◎)/!

    めっちゃ感動した。。泣

    +0
    -0
  • 匿名

    わかばの父親うぜぇw

    +1
    -0
  • 匿名

    うざくなんかない!!。あれで泣けた。

    +0
    -0
  • 林吾

    あんな通帳が私も欲しい。
    将来子どもが生まれた時にやってあげたい。

    +0
    -0
  • うさこ

    いつも素早いUPをありがとうございます。
    今回のストリーは涙がでました。

    +0
    -0
  • nozomi

    林吾さん
    同感です[絵文字:v-360]
    私もそう思いました[絵文字:v-352]
    若葉のお父さんうざくないです!!
    感動しました[絵文字:v-345]

    +0
    -0
  • 淡路島っ子(笑)

    めっちゃ良かった[絵文字:v-238]
    わかばの父親、
    みかけによらず、優しいな[絵文字:v-10]
    あの通帳、あたしも将来
    こどもにつくってあげたい…[絵文字:v-22]
    もっかい見たいわぁー[絵文字:v-350]

    +0
    -0
  • 俺様

    おやじさん良い人
    ウザいとか思う奴は親の気持ち分かんないやつだな

    +0
    -0
  • four

    フォー

    +0
    -0
  • アサト

    若葉の父親、優しい、いい人!
    過去の若葉と父親のやり取りに
    心が和みました。

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    若葉の父親子供と上手にあそんでくれて優しい人やん[絵文字:v-237]
    若葉は新堂先生か草太かどっちなん[絵文字:v-236]
    私は草太のほうがお似合いでその関係が見逃せません[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ゆう

    草太と一緒になってほしいな・・・[絵文字:v-238]
    めちゃくちゃ続ききになりますね!

    +0
    -0
  • ゆん

    全開ガールおもろすぎ!!
    若葉のお父さん超ーいい人>-<
    草太と若葉どうなるんやろう?

    +0
    -0
  • んー

    若葉の父親はうざくない。
    でもあの俳優の演技がちょっとうざいかな...その点は同感...

    +0
    -0
  • おまえらが

    つか・・・・
    お前らがうざいんだと思うよ・・・

    +0
    -0
  • ni-na

    ウザイとか・・・><
     めっちゃぃぃ人じゃーんッッ!!!

    +0
    -0
  • uiui♪

    まだ中2だからかな・・・・
    若葉の父親のセーカクみてると
    イライラする・・・・

    +0
    -0
  • まkdhfg

    感動・・・!

    +0
    -0
  • コメントを投稿