犬を飼うということ 第3話

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ 第3話「大切な家族の失踪」
キャスト:錦戸亮、水川あさみ、田口淳之介、泉谷しげる、武田航平、風見しんご、山崎竜太郎、久家心



犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~動画一覧TOPへ

コメント欄

犬を飼うということ 第3話 コメント

  • Tae

    1番?!
    このドラマ毎週楽しみに観てます!
    UPありがとうございます!!!
    今回のお話でまことたくまだけでカレー食べてるシーン…たくま台詞間違えた??
    「うんこ食べてる時にカレーの話するなよ」って言ってました。笑

    +0
    -0
  • 和海

    ↑イヤ、あれ冗談ですよ。
    だからまこに
    「ここ笑うとこだ」って言ったけど、
    まこは「お母さんに殴られる」って言ったんですよw

    +1
    -0
  • no

    Taeさん、ちゃんと観ましょうよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    来週は感動シーンありな感じでしたね。
    錦戸君の涙は、なんかもらい泣きしてしまうんですよね

    +0
    -0
  • chi-

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    亮ちゃんかっこよすぎる[絵文字:e-414]

    +0
    -0
  • 匿名

    感動!![色:33FFCC]色付きの文字[/色]次の話はやくみたぁぁい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 大好き

    錦戸亮君張りかっこよすぎるう[絵文字:v-7][絵文字:v-274]
    早く次の話みたい[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:CC9900]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • コメントを投稿