犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ストーリー
完成間近のスカイツリー近くの団地に暮らす崩壊しかけの本郷家はそれぞれに悩みがあるも、言いだせない4人家族。ひょんな事から犬・スカイを飼うようになり、それをきっかけにお互いに向き合っていく。
(wikipediaより)


1話「貧乏家族、小さな命を拾う!?」
2話「一緒に、生きよう」
3話「大切な家族の失踪」
4話「泣いてたまるか!!」
5話「初めてのさよなら」
6話「スカイを助けて!」
7話「君がくれた奇跡」
8話「最終章~君の命」
9話(最終話)「一生懸命、生きるということ」
ドラマランキング
犬を飼うということ主題歌 関ジャニ∞「マイホーム」
犬を飼うということキャスト
本郷勇次(30):錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)
本郷幸子(29):水川あさみ
本郷大(8):山崎竜太郎
本郷眞子(6):久家心
堀田克彦(29):田口淳之介(KAT-TUN)
窪田 松夫(57):泉谷しげる
川島 秀樹:武田航平
安住 由紀子 :鹿沼憂妃
中尾 啓介 :風見しんご
野崎 誠吾:吹越満
奈良橋 宗一:杉本哲太

コメント欄

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ コメント

  • あっこ

    主題歌いいね♡!

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、泣けてしかたない。
    毎回続き楽しみです。

    +0
    -0
  • pattann

    PASS: 703460a70594d08b6ffcd49c954e8989
    7話の釘づけシーンはしずかちゃんの“決行と顛末”。というかその元となったのはかっこいい大くん。「あんな優しいお兄ちゃんいいなぁ、真子ちゃんちの子になる!」即実行、マイペースのしずかちゃんを更に上回る慌てず、騒がずの本郷一家。いつも通りの「俺の分は~ッ」とズボン一丁で叫ぶ悪がき全開のお兄ちゃん。どこからこんなシュツエーションの発想が出てくるのでしょう。こんな面白いドラマ見たことありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける!!
    感動しまくりで、ヤバイ!!
    終わるのが早すぎーー;
    もっと、もっとスカイを見てたいしもぅちもっとこの家族を応援したい。頑張れ!!スカイ!!
    病気になんか負けるな!!

    +0
    -0
  • あああああ

    錦戸様かっこいい〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿