秘密 第9話(最終話)

秘密 第9話(最終話)「運命は妻を二度奪う…そして驚愕最終回!!」
キャスト:志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、林丹丹、橋本さとし、池津祥子、升毅



【yahoo 1/1】

秘密動画一覧TOPへ

コメント欄

秘密 第9話(最終話) コメント

  • kiminitodoke

    [色:FF0099]色付きの文字[/色]
    ちょうおもしろい!
    やっぱ未来ちゃんサイコー[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • kiminitodoke

    やっぱ未来ちゃんサイコー[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • mio

    待ってましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても切ないお話だったね

    +0
    -0
  • あさこ

    めちゃくちゃよかった!![絵文字:i-233]
    このドラマ生きてきた中で、
    一番話が深くて好き[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • *

    PASS: 1eb04185280560d6e6a70eae59459558
    このドラマ
    話しが深く狭くて丁度イイ[絵文字:v-221]
    凄く良いドラマだった[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 教えて

    私、頭悪いのかなぁ~?笑
    二人しか知らない指輪・・・
    結婚したのは、娘?それとも奥さん?教えて~!

    +0
    -0
  • PASS: 2973a86b121815ccf2cf84b1473e9d64
    結婚したのは直子
    若い体を手に入れ、また人生を歩んでみたくなり、体に藻奈美ご戻ってきたように演じていた

    +0
    -0
  • 匿名

    多分ですが、もなみもお母さんもどっちもいるんだと思う。
    消えれなくて、もなみとナオコは
    2人で‘秘密’を持つことにするんじゃないかな。
    「ナオコは消えた」という。
    んで。結婚するとき。
    ナオコのお願いで指輪を使うことにした。
    指輪を消滅させてえーちゃんを自由にする意味も込めて。

    +0
    -0
  •  

    直子にとってはいい話・・・なのかなぁ?
    平介にとってはキツイ

    +0
    -0
  • 教えて

    早速のお返事有難うございました。そうですか・・やっぱり・・・。
    ご主人は奥さんを嫁がせたのですね。ご主人も指輪をポケットにしまって全てを受け入れた・・のですね。なぞが解けてすっきりしました。ありがとう~!ございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚式のシーンの藻奈美は直子のような気がする・・・。
    平介も解っていたのだろう。
    直子は平介との結婚指輪を作り替えて、どんな気持ちで彼の元から旅立っていくことを決めたのか、私にはわからない。
    深く考えさせられる良い話でした。

    +0
    -0
  • 3rwgfw

    勝手にこうだっていう解釈も決められないけど、私は、平ちゃんを解放させる、平ちゃんから巣立っていくっていう意味で指輪を作り変えたなら平ちゃんに秘密にする必要ないんじゃないかなと思う…
    二人のためにもなみとして文也と結婚して生きることを決めたけど、直子は誰にも秘密で平ちゃんとの結婚指輪を一生はめておくつもりだったんではないかと…
    私の希望的解釈です。
    どっちにしろ平介の気持ちを考えるとキツイ…
     

    +0
    -0
  • むすめ

    梶川親子は
    父・息子ともに平介から大事な女性を奪っていったわけだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    藻奈美は戻ってきてない。平介に初めて藻奈美と呼ばれたときに、直子は藻奈美として生きようと決めたんだと思う。
    作り変えられた指輪は彼との別れを決心したと言うよりも、これからも平介のことを愛するという意味で彼女の胸の中だけで二人の結婚指輪を使ったんだろう。
    平介もキツイけど、愛していた人のそばを離れなければならない直子も苦しんだのでは・・・。

    +0
    -0
  • mi

    かなり考えさせられる話でした・・。結婚式の日平介が新郎を殴ったときのもなみの表情・・あれは直子でしたよね・・
    でもすっごく面白かった!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作では平介が新郎を2発殴るよね…
    そこが重要で感動的なポイントだったのに、なんで1発にしちゃったんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さ潰したなコレ・・・
    しかもホントに殴っちゃうしw
    平介の人の良さがなんか薄れた感じする

    +0
    -0
  • ふじ

    PASS: 70b84f5344f50793bc364b799a06947e
    めっちゃ面白い!!

    +0
    -0
  • さる

    PASS: 67ad103b02fe7c44e4f6794cc099cda5
    たまたまドラマを見てハマって
    先日映画を見ましたが、ドラマの方が面白かった!
    原作は読んだ事がないので今度読んでみようと思います。
    ドラマが終わってから久々に最終回見たけどやっぱり切ない…

    +0
    -0
  • マチコ。

    PASS: 3ba9099499471d8047b04dd9f542ed81
    ドラマ面白かった、見返してみたけど映画の方がやっぱり良い。
    ドラマは作品に掛けてる時間がどうしても違うので、肉付け多くなるのは当たり前だけど、
    平ちゃんと直子の別れのシーンも、最後のキスも、
    新郎を殴るシーンも映画の方が深みがある。
    それにしても、志田未来本当に小さいね。
    ドレスの丈が短い。

    +0
    -0
  • マイケル

    最後もう少しわかりやすい演出にしたほうがよかったんじゃないか?
    藻奈美を演じてたでけと気づいてない人が居るみたいだし、平介のやるせなさがあまり伝わってこなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の殴るシーン、残念だな・・・原作ではたしか、2発(直子ともなみの2人分)殴ろうとして泣き崩れたんだよね。せめて、セリフだけでもほしかった。
    直子がもなみになろうと思ったのは、この奇妙な生活を続けてたら、いつまでたっても”普通の”幸せな家庭になれないから、お互いのために自分を殺したのかな。
    ドラマ版の終わり方は、平介が直子の夫をやめる決心をしたって事は分かるけど、直子は死んでいないって事はすごい分かりづらかった。
    どっちの終わり方でも、平介がかわいそうなのは変わらないが。

    +0
    -0
  • コメントを投稿