秘密 第6話

秘密 第6話「許されない恋の始まり」
キャスト:志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、林丹丹、橋本さとし、池津祥子、升毅




秘密動画一覧TOPへ

コメント欄

秘密 第6話 コメント

  • 狼士

    話が進むにつれて
    引き込まれるドラマですね
    こんなドラマ久しぶりで今後も楽しみです
    UP・・というか記事ありがとうございます

    +2
    -0
  • jp

    PASS: a43dc3e113bbd9e4c7132c48e517048b
    Youtube 無料動画まとめ 使いやすいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さん・・・
    ストーカーでしょ
    私が、この話にでてくる
    直子だったら
    即、こんな男とは別れると思う
    いつまでも依存しないでほしい
    てか盗聴器とか・・ありえん

    +0
    -0
  •   

    PASS: ace3e6717487dc88fd7a82278bd64391
    直子が自身で「妻として」と断言してるんだから妻として見てほしい。でももなみとして青春をやり直したい。
    新しい人生をやり直そうとする妻と、娘を失い、愛した、そして愛する妻をも失おうとする平助。
    平助のことを考えると胸が痛みます。
    それにしても演技が上手くてドラマのクオリティがかなり高く仕上がっていますね。

    +0
    -0
  • アイス

    これって何チャンですか・??

    +0
    -0
  • くりっぷ

    PASS: 969f22af8b7aec3ed0e6cd6848651831
    ドラマの番宣を見て気になってたが一話から見れなくて諦めていたところここで見れ感動。
    原作には無い脚色も楽しめた。
    ラストシーンの結婚式がどう描かれているのか今から楽しみ。
    断然映画も見たくなった!!

    +0
    -0
  •  

    PASS: 519c5ee3c79c0c4e07d8eb8aaf353e7e
    次回もドロドロの苦しい展開になりそうですね。
    平助はどうなっていくのか。直子はどうなってしまうのか。
    今回のタイトルが「許されない恋の始まり」ですが、これは直子と少年のことを言ってるのでしょうか?
    それとも平助と先生?
    本当に秘密ばかりですね。

    +0
    -0
  • もえは

    PASS: 1257302c38aa194c195ad8878e59734b
    なんか違うのが出て、みれません。
    秘密とかんけいないものがでるんです……。

    +0
    -0
  • コメントを投稿