秘密 第7話

秘密 第7話「妻の恋人」
キャスト:志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、林丹丹、橋本さとし、池津祥子、升毅




秘密動画一覧TOPへ

コメント欄

秘密 第7話 コメント

  • 匿名

    PASS: c91d11ba00a05ec3c67e944efe48a699
    なにこの親父
    ほんと気持ち悪い
    テレビの中の人を殴りたくなったのは久しぶりです
    なぜ「妻」ということだけで
    男友達と会うことも会話も
    できなくなるのか
    本当に、気持ち悪い
    もうこのドラマ見るのやめます。

    +0
    -0
  • ゆう

    最後どうなるのか、映画や原作をしらないので 楽しみです

    +0
    -0
  • kana

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    あまりにもきもいゎwww

    +0
    -0
  • みな

    それぐらい
    愛しているからでしょ
    本気で愛してるから

    +0
    -0
  • ゆか

    あたしはこの話は意味が深くてとても大好きです。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    いや嫉妬するわ。妻であろうと娘だろうと知らん男が手取り合ってたら。

    +0
    -0
  • K

    そうでしょうか、私は女ですが、お父さんの気持ちよく分かります。直子はずるいです。この夫婦は別れるべきですね、それぞれの道を歩むべき。次やってしまうんでしょうか、それはひどいですね、娘の体を・・・。どういう終わりか楽しみです。

    +0
    -0
  •  

    自分が出張してる間に、嫁が自分に気がある若者を家にあげてたらそれだけで離婚事由になりますよ。内緒で会ってて何もなかったなんて通用しません。
    さらに公園で嫁がイチャついて、頭なでてたら誰でも誤解するでしょ。ってかそんな嫁絶対嫌だ。
    嫁の言動は自分は何一つ間違ってないと言う態度ですが、夫婦や社会については何も考えてない一番身勝手な子供だと思いますが。
    確かに夫は行き過ぎですが凄くリアルな行動では?盗聴器はともかく、興信所に調査頼みたくなる状況ですよ。
    このまま嫁は若い女として、今の夫より仕事も出来て、カッコイイ男と結婚するのでは?また自分本位な理由付けをしてね。

    +0
    -0
  • masa

    PASS: 14bc26b520a45308378c775ae8770a4f
    お父さんの気持ちはよく分かります。
    事故が起こるまでは幸せな家族が
    こんな事になったら・・・
    最愛の人を疑う事は、胸が苦しく
    物凄く動揺して、いてもたっても
    いられません。
    気持ち悪いと思わせるぐらい
    佐々木蔵之介さんの演技が上手で
    今後の展開が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいとかしか言えない人たちはは,この物語を深く理解する必要がありますよ

    +0
    -0
  • oro

     わかります
    立場にならないとわからないと思うが・・・
    いくら娘の体とはいえ妻なのだから
    他の男といたら浮気に近い行為でわw
    まぁ会うくらいは許せるけど・・
    てかきもいとしか言えないやつは
    きえてよw見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    直子の魂が娘の体に宿った時から、一人の人間として愛してあげられたら…
    しかし、夫から見ればこのシチュエーションはきついですね。

    +0
    -0
  •  

    感想が父がキモイって、ちゃんと物語見てないのでは・・・
    思春期の娘とそれを溺愛する嫉妬パパの物語ではないですよ?
    キモイから見ないというのは浅すぎるが、重くて辛いから見たくないというなら気持ちは分かる。
    佐々木蔵之介の行動なんてリアルすぎて、人間の見てはいけない行動を見てしまった気分になってしまう。
    しかもハッピーエンドが想像出来ない。ってかどうなればハッピーなんんだろう・・・
    そうか。嫁が生き返って、娘の人格も戻ればいいのか!
    ありえねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~
    お父さんがこんなだったら
    嫌だな・・・
    でもドラマの話じたいは
    面白くてすきです!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 46e1f295f562833486e152b248f98eac
    途中から見始めたので何がなんだかさっぱり。1話から見直してみたら、実に面白いドラマだと思った。原作を知らない分、余計にね。
    父親きもいとか言ってるやつは途中から見た人でしょう。最初から見ないと何もわかりませんよ。

    +0
    -0
  • みなみ

    お父さんもやりすぎけど、もなみちゃんも嘘つく必要ないよ。
    理由はっきり言ったならまだしも、嘘ついてるし、絶対その気あるし、もなみちゃんには同情できない。
    でも二人は演技うまいな[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • あさこ

    「愛」っていいですね[絵文字:i-80][絵文字:i-239]
    このドラマを見てると、いろんな形の愛があるんだなって、思わせてくれます[絵文字:i-233]
    いい話だなぁ[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    佐々木蔵之介さん
    めっちゃカッコイイです[絵文字:i-176][絵文字:i-278]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    現実は娘でも妻だから
    気持ちが絶えられなかったのかな
    気持ち悪いと思うけれど
    やっぱ息子が夫だって言われたら
    気持ちも動揺するし
    女の人と話しとかしてたら
    夫だって考えちゃうと勝手の本能に
    負けて、ああなっちゃうかもね、
    でも次回が最終回か
    凄く待ちどうしいな~

    +0
    -0
  •  

    いや、まだ最終回じゃないですw
    あと3回くらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来ちゃんも
    佐々木蔵之介さんも
    演技がヤバイですね!
    上手すぎる……!

    +0
    -0
  • ばか小坂

    PASS: dabc307be4b5e8ae55fc1875f385baa8
    今回の話は本当に見てて辛くなりますね・・・。
    そこまでしなくていいだろ、それしたら何もかも台無しだろう、そんな当たり前のことはいくらでも言えますが、
    そんなことを考えることも出来ないくらい気持ちに余裕のなくなっているへーすけ。
    原作の小説でもここの場面は読んでいてやめたくなるくらい、いやな場面でした。
    それをしっかり表現できている脚本スタッフ、そして演じているお二人に賞賛を。
    正直へーちゃん気持ち悪いですが、それは今まで、そしてこれから先の話を見ていけば、見方が変わるはずです。
    ちなみに、妻が他の男とキスしてたくらいじゃ離婚事由や慰謝料沙汰にならなかった判例があった気がします。

    +0
    -0
  •  

    流星の絆以前の東野圭吾作品にハッピーエンドは皆無なのであまり期待しない方がいいかも。
    とりあえず最初から最後まで旦那は可哀想。

    +0
    -0
  • c

    PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
    女沸きまくりワロタ
    見てすぐに分かるところが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん男はこのお父さんの気持ちはよくわかるはず

    +0
    -0
  • isidan

    PASS: c8c61ee410f72a4639fdbf765b88fb9b
    盗聴器を、仕掛けるなんて、この現代では有り得ない。もし、それを仕掛けているのが見つかったらどうするのだろうか。多分、どうしようもできない。盗聴器だけは、仕掛けてほしくなかった。でも、すごく良かった。

    +0
    -0
  • ふるふるん

    PASS: 5cb0acfc35173039f0557620794b3ddc
    この父親演じている人、演技が、うまい。なんかリアルだった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿