くすぶり女とすん止め女 第1話

くすぶり女とすん止め女 第1話「○○より○○って思う人生って、どうよ?」

あらすじ:
モラハラ夫に虐げられてきた2児の母、郁子(西田尚美)は夫のある言葉をきっかけに離婚を決意する。経済的な自立のため、球場のVIP席担当のアルバイトを始めるも、初めての仕事に戸惑い、近くにいた社員のほのか(香音)に話しかける。淡々と仕事をこなすほのかに感心する郁子だったが、突然クレーマー客の怒号が廊下に響き渡った…。

キャスト:西田尚美、香音、渋谷謙人、中川大輔、杢代和人、大久保桜子、MEGUMI、勝村政信


【TVer1/1】

【TVer検索】

くすぶり女とすん止め女動画一覧TOPへ

コメント欄

くすぶり女とすん止め女 第1話 コメント

  • #

    1話見た限りではストレスしか感じなかった…。
    オーディション番組優勝者の田中恵玲奈さんの曲はもっとちゃんと流してあげてほしいなぁ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿