くすぶり女とすん止め女 第8話(最終回)

くすぶり女とすん止め女 第8話(最終回)「私なんかって思う人生はもうやめた」

あらすじ:
武(勝村政信)の横領疑惑が郁子(西田尚美)にもふりかかり、八田(渋谷謙人)から出勤停止を告げられる。疑惑を晴らすには武の味方ではないと証明する必要があると言われ釈然としない郁子。その頃ほのか(香音)は婦人科クリニックの検査で茫然自失となる。郁子とほのか、それぞれの事情で呆然となる二人はお互いの身に起こったことを話し始める。考え込んだ二人が出した結論は…。

キャスト:西田尚美、香音、渋谷謙人、中川大輔、杢代和人、大久保桜子、MEGUMI、勝村政信


【TVer1/1】

【TVer検索】

くすぶり女とすん止め女動画一覧TOPへ

コメント欄

くすぶり女とすん止め女 第8話(最終回) コメント

  • #

    終わり良ければすべて良しってかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿