Q10 第2話

Q10(キュート) 第2話「ここは生きてゆける場所ですか?人魚姫とオタクの恋」
キャスト:佐藤健、前田敦子(AKB48)、蓮佛美沙子、賀来賢人、田中裕二




Q10(キュート)動画一覧TOPへ

コメント欄

Q10 第2話 コメント

  • あ~ちゃんかわゆす(*´ω`*)

    +0
    -0
  • @

    upありがとうございます
    Q10サイコー

    +0
    -0
  • あっちゃん

    1番!!
    あっちゃんかわゆーい[絵文字:v-238]
    さいこぉ[絵文字:v-238]
    佐藤健も
    かっこいー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • gfgj

    あっちゃんも佐藤たけるも
    かっこいいぃぃ~~☆★
    早く次見たぁ~い!!!!

    +1
    -1
  • 櫻葉まさき

    あっちゃん
    かわいいね[絵文字:i-228][絵文字:i-178]

    +0
    -0
  • 彩香

    あっちゃんかわいいー[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • 桃乃

    あっちゃんめっちゃ可愛い[絵文字:i-80]
    ってか演技超上手いよ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の話は前回より分かりやすくてよかった(*´0`*)ホッ
    前田敦子 良い女優になれそう♪
    -----–キリトリ-----–
    http://www.youtube.com/watch?v=z4G_0kyrf2A
    この辺りの動画が大好きなAKBファンでした♪

    +0
    -0
  • SOS

    普通ロボットの声維持って大変だよ!?
    よくキープできるね!
    すごいよあっちゃん!
    惚れるわ・・・![色:FF0000]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • non

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    前田敦子さんは今回もすごくかわいかったです☆彡
    コスプレも似合ってました♪一瞬ハルヒ(アニメキャラ)に似てるって思ったのはあたしだけ!?

    +0
    -0
  • りんごw

    PASS: 3cdf5666859f6906c283a1058cd5b9a7
    健くんかっこよすぎぎぎぎー!!
    まぢ大好きなうううう(*^^)v☆

    +0
    -0
  • 匿名

    細田よしひこ(中尾)、演技うまっ。
    あっちゃんの「ぱふっ」かわいすぎる❤

    +0
    -0
  • ぴっぴ

    PASS: 89996da6ade20bc8a928a2aa6a020a23
    あっちゃん可愛かったです~[絵文字:v-238]
    うちもハルヒに似てると思いました[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • miii

    PASS: 3980ac0683887ff932911ad13f6994ea
    あっちゃんにキュン(*´д`*)

    +0
    -0
  • たかみな

    パフ
    ヤバスギ

    +0
    -0
  • パフッ

    あっちゃん「ぱふっ」カワユイまじで、ハンパネェーっしょ[絵文字:v-24]女だけど、キスしたいぐらい、かわいい、まじでかわいい。[絵文字:v-10]今度もちょーーーーーっ楽しみなんですけど・・・しゃべりかたも、めっちゃ、かわいいじゃん[絵文字:v-10]めっちゃ次楽しみなんですけどーーーーっ、もう一回いいます。「パフッ」かわいすぎ、学校でまねしてます。「パフッ」かわいいすぎーーーーーーーーーーーーーーー●>△<●/

    +0
    -0
  • パフッ。

    +0
    -0
  • 細田よしひこすげえ・・・・
    屈折したやつというか、今度はオタクの学生

    +0
    -0
  • かえでんでん

    PASS: ae48d0db836e1ec80d5935c428b47b82
    [太字][色:FF99CC]あっちやんヤバし[/色][絵文字:i-5][/太字]

    +0
    -0
  • RYO=

    あっちゃん~~
    かわゆい~

    +0
    -0
  • めめ

    また見れるのうれしいです。

    +0
    -0
  • 本多

    あっちゃんかわいいo(^▽^)o
    Q10サイコー
    ありがとうございます\(^o^)/

    +0
    -0
  • コメントを投稿