Q10 第9話(最終回)

Q10(キュート) 第9話(最終話)「愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある」
キャスト:佐藤健、前田敦子(AKB48)、蓮佛美沙子、賀来賢人、田中裕二




Q10(キュート)動画一覧TOPへ

コメント欄

Q10 第9話(最終回) コメント

  • saiko

    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    とても心がほっこりするドラマでした。楽しかったです。

    +0
    -0
  • なみ

    キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
    録画し忘れてたからめっちゃ感謝です♪
    最終回さみしいなぁ。
    これで土曜日の楽しみがなくなってしまう。
    さ、見るとしますか・・。

    +0
    -0
  • ひろ

    同じく録画し忘れててました。早く見たい。

    +0
    -0
  • saori

    PASS: 3365afa27df6e1db14bc1ba24bd1ae3d
    素直に最後に行くにつれてどんどんよくなっていったなぁって感じがしました。
    みんなに見てもらいたいなって思いました

    +0
    -0
  • *

    PASS: 26e979996ba36cc64a8fe0917e5803e4
    この最終回を見て
    地球をもっと愛さなきゃと思いました。
    平太とQ10も無事解決して良かった
    とても感動的なドラマだったな~
    終わっちゃうなんて悲しい[泣]

    +0
    -0
  • える

    PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
    10年ぶりくらいに夢中になったドラマでした。
    心が温まりました。
    ビデオ機器がないので、こちらで全話保存させていただきました。
    感謝。

    +0
    -0
  • lee

    PASS: c7ec7305297ff5005691096c2a31fe09
    生きることは素晴らしいなと思いました。
    家族や友達、恋人にもっと優しくしたくなるような。
    本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • 棚橋

    寝てしまって見れなかったんで
    嬉しいです!
    うpどうもありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに感動しました

    +0
    -0
  • あや

    PASS: 7622f895d131b0155232085e7b4a7654
    ただの恋愛ドラマじゃなくて、もっといろんなことを考えさせてくれるすごくいいドラマだったと思います。
    大好きです。最初予想してたのとは、ぜんぜん違う結末になったけど、すごく好きになれたドラマでした。

    +0
    -0
  • るきゃちぇる!

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    Q10最高に良かった![絵文字:v-11]
    いままで見たドラマで
    一番だったかも[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 華ka凪naりんgo

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    感動した!^^

    +0
    -0
  • Alice

    すごくよかった!!!!
    タダの恋愛ドラマでゎない、考えさせるドラマでした~。
    今の自分を信じて、幸せだと思うこと!それから世界を愛すこと![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みにんちゅ★

    PASS: fd633416b7f1d93b276d229688711070
    録画し忘れた~泣
    見ますか!!

    +0
    -0
  •   
     あたしの意志は
     自分を信じること。
     
     今は確かに見えなくても
     いつか自分の信じたもの
     が形をもって現われる
     その日まであたしは
     信じ続けたい。

    +0
    -0
  • midori

    カンドーしました^^
    まだ続けて欲しかったです

    +0
    -0
  • あんな

    PASS: cc1e9c5cd059f8dc87ab00304cf7c6eb
    同じく、録画するのを忘れてました[絵文字:i-183]

    +0
    -0
  • スズナ

    奥さんがキュートでよかった。
    見てて、すっごいいろんなこと
    考えさせられた。
    アタシも、地球を愛します。
    この先ずっと・・・

    +0
    -0
  • ponsuke!

    面白かったし
    すごく感動した(;_;)

    +0
    -0
  • たけし

    PASS: ec8b0e4bbaadbe66c6e1feffb889fd28
    このサイトで見れたことと
    Q10は本当に良いドラマでした
    今回の日テレのドラマは
    良いドラマを作ったと思います
    スペシャルで
    又作ってほしいくらいです

    +0
    -0
  • kuminnminn

    あっちゃん川湯スー(^^)
    最終回見てめっちゃ感動したしー
    Q10マジで最高です。
    あっちゃん大好き

    +0
    -0
  • 籠球部

    健君めっちゃかっこよかったですw
    あっちゃん超かわいかったですw
    Q10、かなり感動しました!
    このドラマ見て何度泣いたことか・・・
    これからもこのような感動できるドラマをたくさん作ってください☆★
    とても楽しみに待っています^^
    それと・・・
    健君とあっちゃんのキスシーン、最高でしたよww
    私ゎ健君が好きなので正直あっちゃんがうらやましかったです←笑

    +0
    -0
  • 芳山 邦明

    PASS: 1d8922d005309356634c3114859436f2
    はあ~~Q10が終わると
    悲しくなってきちゃうね・・・・

    +0
    -0
  • 前田敦子演技下手すぎ!!
    仕事なんだから
    やるからにわ
    ちゃんとやらなきゃ
    だめでしょ。

    +0
    -0
  • あっ

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    あっちゃん激かわああ><
    てか↑ロボット役に
    演技下手とかあんの?
    見本をYou Tubeに載せてみようか芳山さんwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:e-266][絵文字:e-272][絵文字:e-265][絵文字:e-414][絵文字:e-416][絵文字:e-417][絵文字:e-418][絵文字:e-419][絵文字:e-328][絵文字:e-349][絵文字:e-454][絵文字:e-434][絵文字:e-446][絵文字:e-343][絵文字:e-346][絵文字:e-274][絵文字:e-399]
    おもしろかったぁ★

    +0
    -0
  • 118

    おわりだけど、おわりじゃない
    またねって言いたくなった!
    きっと世界はそんな風にできてる…
    そう信じてる?
    全話観れました!
    :)ありがとう!

    +0
    -0
  • kuwa

    マジで感動したwww
    あっちゃん可愛すぎだろ(*^。^*)

    +0
    -0
  • L

    感動した・・・
    マジでいいドラマだったなー
    いまさらだけどね見たのは。

    +0
    -0
  • F

    このドラマを世界中の人が純粋な気持ちで見れれば、世界平和になるよな・・・・・。

    +0
    -0
  • こじゆう@

    号泣(>_<)
    ちょ~感動した!
    世界を愛そう。
    震災で苦しんでいる人たちに伝えたい・・・

    +0
    -0
  • k

    誰かを愛するように
    世界を愛せよ
    今は見えなくても
    自分を信じろ
    いつか目の前にお前が信じたものが
    形を持って現れる
    その日まで
    今自分に必要なのはこの言葉なのかもしれない。。。
    被災した人たちもこうやって信じて待ってるんじゃないかな

    +0
    -0
  • pos

    PASS: a93071103fab0014134b0006290f92af
    はぁ……。
    感動しました。
    身の上に起こることを全て愛するのは簡単じゃないけど、大切なことなんだと教えられました。
    色んな批評があると思うけど、それらも愛して、もっと成長してもらいたいです。
    あっちゃん、応援してます!

    +0
    -0
  • fsaiou

    PASS: be15bd2434b63e5869784109fc598c84
    ドラマに限らず、人の造るものはいろんなものを教えてくれますね…
    そんなものを造れる人間とゆうのは本当にすばらしいですね。
    いろいろなものをたくさんの人にただ「ありがとう」と伝わりますように願って「ありがとう。」

    +0
    -0
  • しゅーん

    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    感動しました[色:FF0000]色付きの文字[/色]
    将来の続編が見てみたいものです(泣)

    +0
    -0
  • バンビ

    すごく考えさせられるドラマでした。
    今更みましたが、大切な物を教えてくれたドラマだと思います。
    生きていく上で大事な事はなんなのか感じました。
    配役や演技などの批判ネタを探す見方をせず素直に見れば伝わることがあるドラマだと思います。
    こんなドラマをこれからも作ってほしいです。

    +0
    -0
  • あめ*

    すっごく感動しました!*
    出演していた方々全員の演技にも感動しました。
    普段の当たり前の生活がすごく貴重で、
    その貴重な物が無くなると
    どれだけ不安になるかを感じさせられました。
    あっちゃんもすごく可愛かったですし
    健君もナレーション、すごく良かったです。
    本当に一番好きなドラマで、
    1話1話毎回感動するドラマでした。
    家族でも絶賛する程です。
    ロボットだからこそ
    無邪気で純粋な人間じゃない物だからこそ
    なぜか物凄く感動します。
    自分もこのドラマに出てくる役達のように
    精一杯人生を楽しんで
    沢山悩んで
    自分を良く信じて
    強く生きていければいいと思うばかりです。
    終わってしまうのはすごくすごく寂しいですが
    Q10を生み出してくれた方々に
    また新たにドラマを作って欲しいと思います。
    p.s.載せてくれてありがとうございました♪
    (特に最終回が。youtubeになかったので)

    +0
    -0
  • yuki

    PASS: f077b1c982843f50750ec843770e2c75
    すごい感動しました
    去年 最終回見れなくて、
    ずっと見たくて、このサイトを見つけて見れました、
    最終回見れて良かった~
    想像以上に良かったです。
    このドラマは久しぶりに心が暖かくなるドラマでほのぼのとしてキュンとして
    それだけじゃなくて、
    感動も出来て このサイトは本当に良いですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くさいな~と思うシーンもけっこうあったけど、すごくいいメッセージを貰えました。
    好きです。
    アップしてくださった管理人さまありがとうございました。

    +0
    -0
  • 胸がきゅんとして、その後もいろいろ考えてしまう。
    いいドラマでした。
    佐藤健君。最近ドラマで見ないなぁ…
    見たいなぁ…

    +0
    -0
  • 稀咲

    続きが気になる不思議な終わり方。
    Q10の独特な世界観が最後まで詰まってました。
    あっちゃんの演技力、素晴らしかった。
    卒業しても女優として歩んでいけるはずです。
    信じ続ければ何か起こる、
    確信できる、愛が溢れる、心が暖かくなるドラマでした。
    DVDも購入したいと思っています。
    Q10最高!

    +0
    -0
  • S✩S

    PASS: 8ee2a35ddca913bdabe13f3442f68b3c
    すごい感動しました。
    初めて見たのですがこのようなドラマが永遠と受け継がれて行ったら世界がとても平和になりそうな予感がします。
    このドラマをアップしてくれた方、素晴らしい演技でこのドラマを作りあげてくださった出演者の皆様、この素晴らしいドラマを企画してくださったプロデューサーの皆様にありがとうでは言い切れない思いで胸がいっぱいです。
    この物語が永遠に人の心にのこることを祈っています。

    +0
    -0
  • TKHR

    久しぶりにQ10を見た。
    どんな終わり方か気になってたけど最高の終わり方だったと思う。
    あっちゃん最高だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣

    +0
    -0
  • milk

    Q10は時間が経ってもまた見たくなる。
    恋愛もののように見えて
    広いところに伝えかけるドラマな気がする。
    あっちゃんの可愛さにきゅんきゅん。
    健くんのかっこよさにもきゅんきゅん。

    +0
    -0
  • 敦さn

    何度見ても泣ける。
    やっぱあっちゃんは何にでも似合うな。
    こんなドラマまたやらないかなあ。

    +0
    -0
  • 森がーる

    今はまだ目に見えないものを信じてる時代。は終わっちゃったのかな。私最近TV見なくなった。悲しいよ。
    定義できなくても「永遠」ってあるんだよ。そんなことを子どもに教えてあげられる大人になりたいな。
    こじんまりした自主製作の映画みたい(何ていうか作りたいものを作ってる感じ)で素敵な作品だったと思います。
    このドラマはオリジナルだけど、理科準備室ってラベンダーの香りがしそうでちょっとどきどきしますね。

    +0
    -0
  • ぱふ

    ねq10てどうやってみるの

    +0
    -0
  • コメントを投稿