初恋、ざらり 第1話

初恋、ざらり 第1話「軽度知的障害者の恋」

あらすじ:
軽度知的障害と自閉症がある上戸有紗(小野花梨)。“普通”に憧れを持ち、自己に強い劣等感を抱く彼女。夜はコンパニオンとして働いているが、昼は障害を隠して運送会社で働くことに。必死にメモを取りつつも、言葉の意味が分からず戸惑う有紗。そんな有紗に優しく声をかけてくれたのが職場の岡村龍二(風間俊介)だった。常識的なことを質問しても気兼ねなく教えてくれる岡村。そんな岡村の優しさに、有紗は恋心を抱いていく。

キャスト:小野花梨、風間俊介、若村麻由美、尾美としのり、熊谷真実、浜中文一、西山繭子


【TVer1/1】

【TVer検索】

初恋、ざらり動画一覧へ

コメント欄

初恋、ざらり 第1話 コメント

  • #

    障碍者を演じるのは難しいよね。
    やりすぎると馬鹿にしていると言われかねないし。
    主演の2人があまり好きじゃないが、もう少し見てみようと思えた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿