初恋、ざらり

初恋、ざらり ストーリー
軽度の知的障がいと自閉症から男性から体を求められて応じることで、自分の価値を確かめようとしていた強い劣等感を抱える女性が、新しいアルバイト先の先輩男性との出会いをきっかけに、恋に落ち、彼の優しさに触れることで少しずつ心境が変化していく様子を描く。


テレビ東京系 07/07(金)24:12~

1話「軽度知的障害者の恋」

2話「キス…でも、気持ちがわからない。」

3話「両想い!初めての水族館デート」

4話「「言ったら、失う?」遂に障害を告白?」

5話「「好きだけじゃダメなのか?」揺れる二人」

6話「「怒ってますか…?」伝わらない想い。」

7話「私のこと、紹介できますか?」

8話「たぶん私じゃ、ダメなんです。」

9話「諦めるのはヤメた…仕事も恋も。」

10話「なんで、嘘ついたの?優しい嘘を。」

11話「普通の女の子で、普通の恋が…。」

12話(最終回)「アナタがいると、ワタシが幸せ」

ドラマランキング

初恋、ざらり キャスト
上戸有紗:小野花梨
岡村龍二:風間俊介
上戸冬美:若村麻由美
岡村龍彦:尾美としのり
岡村靖子:熊谷真実
岡村龍之介:浜中文一
天野久美:西山繭子

コメントを投稿