初恋、ざらり 第4話

初恋、ざらり 第4話「「言ったら、失う?」遂に障害を告白?」

あらすじ:
水族館で初デートをした有紗(小野花梨)と岡村(風間俊介)。お揃いのキーホルダーを買い、幸せな時間を共に過ごした二人。有紗は冬美(若村麻由美)に付き合ったことを報告する。冬美は岡村との同棲を勧めるも、有紗は迷惑をかけると躊躇する。だが岡村は「彼氏なんだから迷惑かけて」と快諾。その言葉を噛みしめる有紗。同棲するにあたり冬美は障害のことを岡村に伝えるべきだと助言するが、有紗はなかなか言い出せず…。

キャスト:小野花梨、風間俊介、若村麻由美、尾美としのり、熊谷真実、浜中文一、西山繭子


【TVer1/1】

【TVer検索】

初恋、ざらり動画一覧へ

コメント欄

初恋、ざらり 第4話 コメント

  • #

    なんか見ていて苦しくなった…。
    まあ彼なら障害どうこうなんて気にしないだろうとは思う。

    +3
    -1
  • コメントを投稿